1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/03/03 もらいもののひ!
  3. 2009/12/23 ちるちる
  4. 2009/10/04 10/3
  5. 2009/09/24 SWおわた。
  6. 2009/09/15 ファミマの破壊力
PREV→



もらいもののひ!

珍しく連更新連更新
しばらく前に頂いたモノをお披露目し忘れること数ヶ月おいィ
最後にばばーんしちゃうんだぜっ☆ミ


今日のひとこま
100302.jpg
一体何を考えて描いてたのか分からない。


ちるちる

随分と遅くなりましたが、描くよ!といったからには完成を・・さ!

10/3

ケミ光った。

いろいろは眠いのでまたあした。

SWおわた。

SWってみるとシルバーウィークなんて出ずにセイフティウォールがでる私はきっともうだめす

更新してないの?ってなんか2、3名に言われたから更新しよう・・・
ROはもうなんか1.5倍でネタがないすよ・・・。
強いて言うなら何か多方面に超感謝してるよ、毎日。

↓以下最近の落書き

・・・ねたがないんだよ!察せよ!。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。


ファミマの破壊力

笑っちゃう動画のほうでファミリーマートが店舗を大幅に増やしてますね^q^
近くのファミマが消滅してからセブンとかミニストップとかしかねぇよzz

にしてもうちあの音楽を聴いたことナインだけど、なんでだろう?
謎ーヽ(゚∀゚)ノ


↓以下最近の落書き

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


