2006年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/09/26 
  3. 2006/09/24  
  4. 2006/09/18 pgr
  5. 2006/09/17 なんかめっさ久しぶりー



今日もテストなのに
なにやってんでしょね
screenlydia051.jpg

ロキ名物(?)さんなのですg
オレがロキいったときにリディアいくかーといって
この頃南で見かける珍人(待

面白い反応連発してくれます

まぁ
明日(今日?)から苦手な数学二日連続
いやだなぁ(´・ω・`)

 

なんか今日はやけにGH連行が多かったのですが(。。

騎士団行く途中
こないなことになりまして
screenlydia004.jpg
あやぁ
判る通り原因は深淵様ですネ

そるさん しんで ます

アホの子です
(本人もアホ言ってたc⌒っ.д.)っ

まぁ騎士団2F特攻したわけですが
深淵様出るじゃないですか

そるさん しにすぎ です

これぞまさしく
いたちごっこ デスカ?

起こせばすぐに深淵様に向かっていく。。

通りすがりのローグさんとそるさんがもってる深淵様に
発勁かましたりして。。

発勁3のくせに たおせましたし・・・



まぁ

もどってゲフェ上でラーヴァがでたとプリでGチャが
てきとーにいってみたら

デスワードとかFPまとったラーヴァとかいましたがね

まぁそのまま

何故かG狩り連行されまして

モチロン騎士団でした(待

Lv10代の一次がいたんですけどー・・

ま、いいか
screenlydia008.jpg
こんなもよう

AXさんいましたで殲滅にはこまらんですが・・
一次の方しにすぎ
ついでに弱いなら殴らないでクダサイセージさんっ

まぁ夜になってゆずのレベルあげを手伝ってたわけですね

JOB39から42なんて結構早いもんですね
screenlydia013.jpg

おめでとぉ~
転職祝いあげれんでごめんネ


今度なんかあったらあげるから。。(何







そして









screenlydia014.jpg
なにそのエセ医者







まぁ、壊れてるんでお気になさらず







寂しがり屋にメールくださいlω・`)
マジで喜びます(ぇ

pgr

とりあえずかいとこ。。

-今日の崑崙-
screenlydia136.jpg
なんなんだよぉぉぉぉぉ
めっさいる・・・

まだまだいる!

画面外にまで!!

・・・(ノ∀`)




今日(昨日)はGv

てことで見学隊設立ですのん
screenlydia143.jpg
なーにやってんだかねー
ちなみにコレ2回目です

一回目も同じ場所でSBrに沈・・・(ちゅどーn

まぁ何やらうざがられた感・・
ま、オレにはかんけーない!(あのノリ



なんだかんだで

れいあさんがきて
れいあさん・はだちゃ・えり・ソルさん・オレで
Pvで枝折ってたのですよ

そ し た ら

screenlydia152.jpg
TAでs

ものごっつむかつくのよこんのハイプリぃぃぃぃぃぃ

オーラだと!?
なめてんじゃNEEEEEEEEEEEE!!

まぁなんか特攻でしt
オレはそんぐらいにしかとらえちゃいなーい

だって考えるとむかつくじゃん!(爆

なんかめっさ久しぶりー

こんにちは

なんかしばらく放置で秘境の地になっていた7記ですg
なんとなくと更新要請のため復活しそうな予感、多分。キット


そんでですが


今アレですよ
経験値1.5倍。。

ボクの今の基本狩り場は崑崙なワケで・・・

こんでるんです

めっさこんでるんです!!

まぁBOTはいつもなんですggg

おもいんだよぼけぇぇぇぇ


おめーらな
たかが1.5倍くらいで普段狩りしてないのにわらわら集まってきてんじゃネーヨ

ボ ケ が


まぁ

人多かろうがなんだろうが
桃木が沸いてくれれば結構良いわけで
(どうせニュマあるしね

そして1つ思った事が

いくのが面倒なせいか
あの中央の通路の両サイドに


めっさなんかおる!

(;Д)゜゜
screenlydia128.jpg
ナンカイルヨー
イスギダヨー

まぁ
ニュマがあれば、蝶が沢山沸かない限り
ラグで動かなくならない限り

死ぬ事はそうそうないわけで・・
screenlydia129.jpg
清掃完了シマシター

まぁ

どうせテスト迄1週間切ってるんだけどね!!



・・・勉強しろよ自分Σ( ̄□ ̄|||)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


