2006年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/10/14 



なんだかんだでしばらく書いてなかったので
まとめていっきにいくます(投げやりだね

10/2

screenlydia119.jpg
結婚しました。
お相手は紫苑のプリですネ
ネタ婚2つめでございます
(いっこめはハンター・・引退前日に結婚した。
 もう旦那戻ってきてるけど・・)

はだけてねええええええええええ、は
結婚したら絶対言おうと思ってた言葉(*´-`)
だってはだけのDOPですもん(笑

10/4

screenlydia133.jpg
南の光景です
凱さん 自殺してました
いきなりやるから何事かと思いましたよ(ノ∀`)
どうもレベル上がって0%だそうで

転生がんばってくだしーねヽ(゚∀゚)ノ


10/5

screenlydia137.jpg
ペコに囲まれる数A再試の朝
数Aで実は17点とったボクΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
この日はその数Aの再試だったんでもう

寝ないで教科書眺めてました(勉強ではない

そしたらなんか絡まれ(?)まして
こんな絵Σ( ̄□ ̄|||)
いったい何事だったかは不明・・


10/7

screenlydia148.jpg
MYほむです(´∀`*)
転職しました(42転
リーフでました(3回目
えさ食べる仕草がカワイイネ(*´-`)

羊かリーフか鳥か迷ったけど・・
結局リーフヽ(´▽`)/

名前はレイになりましたん
いっときますけど綾波から来てるワケじゃないですよ
コレは宣言します
綾波じゃないんですぅうううう!!
由来が知りたい人はきいてください(待


10/13


screenlydia201.jpg
蟻巣にて。
なんとなく蟻地獄いったら
アレ?なんか違うのがいる。
ごめんなさい瞬殺でした。(ぁ
しばらくまったけど本体は見つからず

久々に女垢復活させたはいいが
武器が何もねぇ・・・!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


