2007年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/02/26 ボクもうだめだwwww
  3. 2007/02/25 いまのうちに
  4. 2007/02/25 ねむいのではやめに!
  5. 2007/02/24 (´・ω・`)
  6. 2007/02/21 猫さん率たかいね!
  7. 2007/02/19 はいどうもこんばんわ
  8. 2007/02/10 久しくハンタの旦那様と遭遇した
  9. 2007/02/09 きょうのできごとん
  10. 2007/02/08 かすたーどといちご♪
  11. 2007/02/07 ぇ・・・あ・・・うん?
  12. 2007/02/06 やっぱ一ヶ月トンデルヨー



ボクもうだめだwwww

いいねたみつかると勉強の手が止まります
こんばんわ(本日2度目の?)七です。

ところでみなさんご存じでしょうか。
プロの中にはバグでそこから動けない「家」がありますよね。
ところがなんかよくわからないけど
今日Gv時間中にけーくんが唐突にポタをだし
「乗るといいことあるかもよ」
と一言。
なんだかなーとおもって入るとそこは不思議の国・・・なわけないけどさ
わかるかな?
南にもこんなポイントがあったとは!

高台っぽい
ちなみにココね(´・ω・`)

家とオナジクリログでMAP内のドッカに飛びます。
おもしろいねたをさんくすなのだよ!


いまのうちに

明日再試なので日変わってからじゃ余裕無いだろうなぁとおもいつつ
今のうちに日記を(というか昨日の?
かきますですよ。
(書かずに勉強しろとかつっこまないで!

まぁ
久々の人に南で遭遇しました
竜ちゃん、っていってもダレか分からない人しかいなそうだ!
カミゥさんのプリじゃぁないよ?(ぇ
花云々

これな?

コレとコレ
まぁ
転生しても花は咲きませんよ、えぇ
だって竜ちゃんこないだまでなかったじゃんよー(ぁ
(´・ω・`)

あとボクの小悪魔がろきゅんに攫われました(マテ
ろきゅんと小悪魔とデコとモンク
ちなみに返済期日は火曜日となっております。
羽耳もかしたんだけどね(´・ω・`)
どうせつかってないし70のキャラそうそういないんd(ry
lω・)・・・

まぁ
なんかカゲから怒られそうなのでここらでやめておくにょ!
にょってなんだ
まぁ火曜日以降ボクの行方が分からなくなったら
新キャラに夢中か必死にパソコンを組み立てなおしてる最中だと思って下さい(ぁ

ねむいのではやめに!

今日は・・・なんだろ
ブログ書く前にメインPCおとしちゃったのでSSもないんですね(´・ω・`)
ってか眠いです
なぜにこんな時間まで・・・(´ω`;)
昨日寝すぎたかな?w

まぁなんか統制取れなくなってきたのでねまふ(´ω`)
みなさんおやすみなしヽ('□'*)ノ

(´・ω・`)

復活しました。

布団に潜り込んで27時間鬱りました。
起きたらスッキリしました。

猫さん率たかいね!

どうもこんばんわ。
後3日で一応試験終了(試験はね!)な七です。
ちなみに今日は化学と専門ね。

まぁまだまだ苦手なの残ってるけど今日物理終わってほへーなかんじw
まぁ試験勉強中にちょいちょいとROのことかきますよ。

ちょっとまえだけど(この頃多いな)
ホムの親密度が普通になりました。
まだまだ先長いんだけどとりあえずは気まずい脱出w
わーぃ

試験勉強中は主にケミでいるかもだねw

あとここからは!
ねこさん特集~!(?
ちょっとまえの(?)ねこさんの発言がたまったのでのっけちゃうよw
ボクがなんかいつもより木の周りに人が多かったので
どうしてその木に人が集まるんだろう的なことを言ったら
樹液・・・!

・・・わぉ
カブトムシですか、クワガタですか、売り飛ばせばいい金になりそうでつ。

そして
あ、ねこさん

ブログみてます。や、コメ書いてます。などなど、いってたらわーぉ

さっき(?)だけど
ふと猫さんが動いたので
ひーるひーる

宵ちゃんと一緒にひーるひーる。
なにをするだー?

なにって。

ヒールに決まってるじゃないですかぁ


癒し殺す(ぇ




っは!化学!

はいどうもこんばんわ

バレンタインデーが過ぎて倉庫がちょときついかな?と
どうもこんばんわ(といっても寝る前だけど)七です。

はじめに書いた通りバレンタインとかあったのに全然ブログ書いてなかった。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
まぁ20近いチョコを貰って倉庫がー状態です。
ありがとうみんなの愛はオレのハートにすとらいk(ウワヤメロナニヲスr

ねむいとおかしな言動をします、こんばn(もういい

おかしいと思っても直す気なんてさらさらないんだからねっ
とまぁツンデレっぽくしてもアレですよね。
ボクツンデレじゃないですから!

しばらく前になるけどメビさんとツンデレがどうのはなしてて
こんなんいわれた(・ω・)
ナナデレってなに

ナナデレってなに?
言った本人もわからない不明単語となりました(・ω・)

まぁ書いてなかった分SSでも載せようかと漁ってたら
こんなものが
ばいおー

バーイオまーつりバイオ祭~
鳥さん参戦でハチャメチャになったんだよね!(ぁ

そして昨日(寝てないから今日みたいだけど)
いろいろあってハンタの旦那とその友達と連ちゃんとボク(けみ)で
アマツDいってきましたん。
どっかでみたよこれ?

うん。
あれ?
どっかで見たような光景が!
はい、なるちゃんのブログに似てるんじゃないですか?
似てネーヨという方は嘲笑ってやってくれ(´・ω・`)
ちょうど間通れないけどスキルはいけるアマツ特有(?)の場所ですね
ちなみに2F入り口の近く(*'ω')

そして

うちがお昼ご飯ことにくまんを食べるためにいったんccしてまた戻ってくると
みんな3Fにいた(・´ω`・)
おいてかれたぁーあー
まぁテレポテレポの3Fで合流w

そして

ワーォwww


。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

ヤッチャッタ

怨霊ダー怨霊ダー
ヾノ'∀')

まぁその後何人か何回か死んで起きてを繰り返し
プリだそうかと蝶を使ったところ

鯖缶しますたー

そして

わぉ、リディアが緊急メンテだよままん

・・・(・´ω`・)

しかたないのでハムの旦那様にメールをば。
リディアメンテだとうつと
『しょーがないかえるかー』
ときて返信
しばらくして
『蝶使ったらみんなおちたわーw』

わぁぉ

しばらくして6時くらいに復旧したっぽい(´・ω・`)
(落ちたの確か2,3時くらい?

まぁ遊びだったから良いんだけどね?

久しくハンタの旦那様と遭遇した

こんばんわ
塾の先生がすごく筆圧強い?くて困っています七です。

今日は英語の単語と物理の公式を覚えつつROしてました。
ちゃんと覚えてるのかって?
ダイジョブですよソコは何とかなるものです(殴

今日は塾でしたが
ホントに筆圧が強いセンセでなんかもう
ソコだけノートが黒いですよ。
あ、いやボクの字が薄いとかいうな。

まぁROでは久々にハンタの旦那と遭遇して(未知との遭遇?(違
髪の毛集めてました。
なんか友達が集めるついでに一緒に同行(*'ω')
無事元に戻りましたん。
やっぱコレじゃないと、ね!(何

その後はプログラミングの文法(?)を覚えつつ



今日中に転職なんて無理だけどねー
と、旦那のシフ(♀キャラ)を育ててました。

アサは♂のがカッコイイと思うのはワタシだけですか

きょうのできごとん

学校に負の気配が漂いはじめました。
こんばわ七です。

今日の出来事そのいちー

5時間目教室にて
教員「黒板消えてませーん」
委員長「黒板はきえねぇよ」

おま、いいんちょwwww


そのにー

6時間目大教室にて
教員「授業はじめるぞー」
誰か「いやです」

ダレだ、ネタ発言した奴はwww

仲のいい男子に聞いたところ
お弁当のおかず争奪戦後の罰ゲームだそうです。

一体何やってたんだッ


そのさんー

とある先輩が大教室前のベンチで横になって寝てました。
まぁ部活の先輩だったわけで。
男子がシャメなんてとってるなか
同じ部活の子がその寝ている先輩と同じクラスの先輩にメールを送りました。
しばらくして
帰ってきたメールの文面には

『いま処分する』

っぶ

授業終わってそこをみると

まだいるwww

メール送った子が送った先輩と笑ってました。
(ちょっとコワイカンジに


まぁそういうはなし?

それはそうと
今日久々(ってほどでもないけど)ROしてました
いやー自分の弱さにムカつきますね
でもこれ以上むかつくとまた倒れちゃうのでくーるだうん

まぁ何してたって訳でもないんですけど
FDの通路のど真ん中に座って敵が近くに沸いたらヒール砲でストレス発散(?)してましたん。

そのあとは鬱全開のボクにメビさんが色々曲くれました。
ありがとんですょメビさん(゚▽゚*)

音楽は聴いてなんぼですから!
勉強中のったら効率跳ね上がります。ソレがボク。

まぁ聞いたことナイのばっかだったのでじっくり聴きますぜヾノ'∀')

まぁ気分上々なのでROにちょくちょく現れそうなやかんで御座います。

かすたーどといちご♪

試験日程発表になりました(´・ω・`)
2/15 地理/英語表現
2/16 物理/英語講読
間3日休み
2/20 化学/プログラミング入門I
2/21 数学A(70分)
2/22 国語/数学B

でした・゚・(ノД`)・゚・
プログラミングのテストがあるなんて聞いてないよ・・・ッ
うわああん。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
とりあえずは英語と地理物理をやらないといけないと思いましたぜ。。
3休みの間に精神力がつきないか心配だがな!(*´-`)

精神的に参ってくると絵描き衝動が大変なんですよーぉ
既に90枚入りルーズリーフ1/4はうまってますからねぃ・・・
だれか集中力と精神力を下さい(待


それはそうと
今日パン屋によったらなんと!
イチゴカスタードなるものがうってましたん。
パイ生地の中にドライフルーツが入っててその上にカスタードクリームとイチゴが乗ってるって代物なんですけど!

一目惚れしましt(ry

そこのパン屋さんデザートも甘くなくて好きなんだよねぇ・・・w
案の定カスタードも甘さ控えめの絶品でした♪
イチゴがチョコ掛けでベリーグッドだったし!

まだまだこういうのは作れませんなぁーww

とりあえずうちはオーブントースター買い換えなきゃいけないと思うんだけどね!
だって壊れてて(?)クッキーも焼けやしない・・・
まぁクッキーは時間の都合上作ってないからいいんだけど・・


それはそうとバレンタインイベント(ホワイトデーも?)が告知でてましたね!
何気に期間長くて嬉しい限りです!
でも去年とは大分仕様が違う模様
現実逃避時にでも情報収集しないとね!

あとはなんかあったかなー?
まぁあったとしても明日もどうせ書くから良いかな(´・ω・`)

それでは今日はこの辺でノミ

ぇ・・・あ・・・うん?

はいはい良い感じに壊れてきました
こんばんわ七で御座います。

今日は学校で小テストっぽいモノがあったり
体育でマット運動で発表だったり色々メンドかったです。
小テストの方は8割書けたからよしとしませう(当たってるかは不明
発表みたいなのも昔から器械体操だけは得意だったせいか普通にやり直し宣告もなかったっす(・ω・)

まぁ休み時間とか放課後とかにふとした拍子にシャウトしてまうこの頃ですが。(ウルサイワ
テスト一週間前でよく考えたら2週続けて3連休なんだよなーと思ったら気が滅入ってきました( 'ω')

いやまぁこの調子だとROに逃げるのも時間の問題かもしれない・・・!
だって化学も何もわかんないんだもん つДT)
勉強はしてるんだよ
ウン、ベンキョウハシテルンダ

でも報われないのが頭の悪さorz
そろそろ文章もおかしくなってきた(´・ω・`)


まぁ
今日の帰り途中の駅でバレンタインの特設が出てまして
興味大アリなのでしばらく眺めてましたん。
いやー最近のチョコは作って面白そうなのが多くてー・・・
(食べる気はあんまナイ
試食程度のがいいわー(´・ω・`)フトラナイシネ

でも作りたいところで試験に思考が戻るんだけどね(ノ∀`)
なんにせよ思っていた以上にシャウトです(何

(軽度に)発狂して困るわー
クラスにいても鬱な人バカーリだしね!!

とまぁバレンタインはお菓子が作りたいですと言う話?
ROでちょこはつくる!絶対作ってやる(ノ∀`)
気分が向いた人やそこら辺にいる人にばらまく予定なのでよろしく(何

まぁ甘いの食べるのもいいけどやっぱつくりt(ry
いい加減にしますぅ・・・はぃ・・・


みんなもバレンタインの特設とか覗くとオモシロイよ!ヾノ'∀')

やっぱ一ヶ月トンデルヨー

どうもこんばんわ七で御座います。
毎日RO入ってるはずなのにブログの更新は1ヶ月止まってるとかね(・ω・)

いやーネタはあるんだけれども
画像編集するのにトロいもんだから時間が掛かるんだ(´・ω・)
てなわけで今日も文字になりそうなやかん。

まぁバレンタインの時期なのに!
大好きなお菓子造りの時期なのに!
試験とかもういややわぁ(´・ω・`)

でもボク留年しないようにがんばるよヾ(゚ω゚)ノ゛
ちなみに親はもう諦めきってて頑張れも言わないww

ドウデモイイケドネ!

まーROのつい最近のことだけてきとーに(ホント適当に
言葉でいってみる(手抜きだわー

まぁほんとつい最近だけど幸運王?だかなんだかにいってきた。
そこのアシスタントGMの片割れがめっちゃネタでおもしろかったw
逆毛だしね
機会があったら画像あげよう(とかいってしないんだろうけど

あとは、なるさんのプリと瓜二つでネタになったあと
髪型を変えてきた。
もとハンタがそれだったアコデフォですな。
そして今はまた変わってるw
ノリで変えすぎてるなんて言わないで?(゚▽゚*)
いま実は元のロングに戻すために髪を集めようとして集めてないような感じ(ダメダコリャ

あとプリが結婚しますた。
3回目の結婚で初めてジャワイいったとか言えない!(イッテルイッテル
まぁおもしろかったでしヾノ'∀')

あとはー・・・
もいっちょ結婚ネタ?
もとGメンの華ちゃんが結婚しましたw
てか名前言っちゃってるけど気にしない方向でー!

まぁ今綯央がLv77で過去最高なんだよね・・・
低いとか言わないで(ノД`)
試験明けると何か消しちゃうワタシナノデスヨ、ウム
まぁ試験終わるまでの2週間半なるべくROは入らないようにするのでヨロシクヾノ'∀')
バレンタインイベントにつられて出現しても石ナゲナイデー

そして毎度おなじみこんな時まで風呂なだ(・ω・;)
ソレデハ現実逃避に更新するのでヨロシクヽ(*'ω')ノ

ヾ(・ω・)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


