2007年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/03/22 また放置してすまん(・´ω`・)
  3. 2007/03/08 網タイツと増殖反応
  4. 2007/03/04 学校、辞めることにしました。
  5. 2007/03/02 キャラスロ増えましたね☆ミ



また放置してすまん(・´ω`・)

どうも、しばらく放置してスイマセンでした。
とはいいつつも眠くてやる気が出ないので短めに切り上げて布団に潜り込みたいです。
なんかいろいろあってプリが魃のレベル80代になりました。
なんとなく転生考えてみようかなーなんて思ってたり思ってなかったりしてるようで実は結構考えてたりします。(ぁ

ちょっと前のことだけど溜まってるのでテキトーニ書きます
まぁ
いろいろあってろきゅんがケミいるのにホムとってないということで
かるーく土星さんでJOBあげようとおもいまして
一匹目ー
どせいさん(土星産
ちょwwww
な、なんだって!
いらない運つかったわなw

そしてテキトーにあげて飛行船でリヒへ
すると取ったばかりのバイオで攻撃してくるろきゅん(ぇ
変態ーっといってやると
変態注意
しれっとキター!
そんなきみがだいすきだよ(死
まぁ無事希望の猿さん(アミストル亜種)がでてよかったですw


あとは最近?のこと
紫苑の騎士とニブルー!
まぁ紫苑さんDEXひくいのであたりません
でもまぁ何とか死にながら頑張っていると
おっとこまえー♪(死
うはwwwwおっとこまえーwww
よく知り合いとニブル行くと大半の人がこれを言うという一種の法則(ぇ
まぁ面白いけどね
オーク顔をみると天使ポリンに思考がいってしまうのはあれだよね(何
まぁ眠くてこれ以上書くと文章支離滅裂になりそうなのでこれにて♪

網タイツと増殖反応

あみたいつーヽ^シ’ω’)ノシ
こんばんわ
ローグが予想外に楽しいです(何故か)、七です。
なんかこの始まりかたも微妙になってきたので新しいのを考えてます。

我がケミ春紫苑のホムが諸事情により(?)バニルになりました。
鳥(捨て駒/故)はレベル22でしたが。
一日(というか1時間くらい?)で、バニルくん追いつきました。
なんつーはやさじゃΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
鳥っこが死にやすかったからかな(´・ω・`)?

まぁ毎度の如くODにつっこんで
ODの恐怖(再来
砕け散る
とうの昔にバニルくんは昇天してますぉ
まぁそんなケミも62歳
花カート(できれば70まで)いきたいもんですね!
lω・)目標低いとか言わないで?

それはそうと
南って剣士デフォのプリさん多いですよねー
・・・・・・
3つ子かね?
多分、3つ子
一人鼻がなんかちがう気もするけど3つ子
赤髪→金髪(強制
となりにいたハイプリ様も強制染色
にしても同じ髪型おおいな
いいかんじに何かが増える
そして最大の武器発動
キャラがわからなくなるほどの、集中豪雨
一部、プリじゃないけど
ボク何もみてないもん?

ちなみに
強制染色の餌食:ハイプリ様(赤→黄)
          宵ちゃん(緑→黄)

学校、辞めることにしました。

養子祭再来
養子カワイイよ養子。
こんばんわ。七です。

ローグが無事転職したので
今度はマジ(セージになる)を育ててました。
元々JOB34だったのでそんな時間掛からず転職しました。
(何かSS撮ってない

んで
ネタでいいやと40転職して何かFCAS型っぽく(?
でもAGIが低いから・・・(´・ω・`)
土星で普通にかっているとなぜか
魂キターーーー!!
魂AS
FB10がドドドドドドドドドドっと
あー
魂貰わなくてもおもしろいわこれーと
おもっちゃいました(*ノωノ)

なので

セージ消滅、そして再構築しようと思います(。・ω・)
コンバタ作成とかもちゃんとやったけどオサラバなのだぜカシスちゃん!
(´・_・`)

まぁこんな会話もありましたがね?
膝枕
ってなんか南この頃露出露出ネタにされてるんじゃ・・・!
(´・ω・`)お、女キャラがいけないんだもん
ボクワルクナイモン

キャラスロ増えましたね☆ミ

20070302185351.jpg
こんばんわ。
本日2回目のメンテであう゛ぁーな感じの七です。

養子ッテカワイイヨネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
個人的に♂の養子が少なくて心ときめきます(謎
SSは♂多いけどw
今日はいろいろ試験(再試?)とかでごたごたして書けなかった分まとめていっちゃうね!

聖剣だーわー
あらあらこれまたドコかで見た事あるよね?(ずいぶん前だけど
紫苑に倉庫にあった2HAをあげてみたらこんなことになりました☆
いや、やりたくなるけどさー?
持ったら必ずやんなきゃいけないんだって?(ぇ

そしていよいよキャラスロ増加が来ましたねぇ
来るちょっと前?だけど
そのときに紫苑と今年(?)の被害予想を(´・ω・`)
被害予想

オチつき
はい、定番(´・ω・`)

ありがちな予想でした。
今年の気象予報士は平凡な才能でしょう(?


まぁキャラスロ増えて一番最初に作ったのがこのこ。
カエル!でっかいかえる!
でっかいかえるとでゅえr(ry
ゲフゲフ
もとい戯れてきました
このとき既に転職もうちょっとなのでマッタク当たりません(゚Д゚*)
ちなみにドロップはなにもなかったよヽ(´▽`*)ノ

そして定番の土星狩り~といっても
ボクカマキリしかたおせないもんんんん
頑張って土星とガチンコすると回復材ががが
まぁ火力はマジ様頼りだったんだけどね?
(ちなみにメビ・紫苑・ボクの3人PTだった
そして唐突に
まー
みー
むー
めー
藻ー!
うほ、いいシンクロ
やるきなくだれてたらこんな事態になりました。
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ キニシナイキニシナイ

そして転職してFleeも足りるし何となく伊豆に行きたくなったので
風ダマを購入し伊豆4へ
なんかまぁ良い感じに狩れるなーとイクラの自爆からバックステップで逃れつつ狩ってたら
紫苑登場(ぇ
中型武器で乗り込んでらっしゃいました(ぁ
そしてBOTのおおさと火力のなさに何か
なんかこう、あ゛ー
なかんじ?
カラオケ帰りのハイテンションだったんです!
でも、あ゛ー(ぇ

そして一区切り着いてケミで町中露店見て南に戻ろうとしたらなんか
カモられてます?わたし
カモられた?
ヤクザ?(いや違うだろ
とりあえずしばらくだべってましたがね?
(・´ω`・)・・・

そして今日はメンテがおおいです(初めの方にも書いたけど
2回目メンテ(いまだけど)の前に南でテロがおきましてん
いやなにげにでかかったわΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)
20070302200932.jpg

大規模(;゚Д゚)

ポリン箱と枝一緒にやってるみたいでアクエンやらデビリンやらもちらほらと@@
まぁ30分からメンテだったから処理途中で鯖缶がwww
まぁとりあえず日記書く時間ということで?
ヽ(´▽`)/

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


