2007年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/05/28 風邪ひきさん
  3. 2007/05/23 このごろ
  4. 2007/05/21 じおとっかのかーどがみつからない
  5. 2007/05/20 モノクロ/闇色



風邪ひきさん

土日、風邪ひいて寝てました。
まぁ、疲れとかから来る風邪だったっぽくて寝てたら大体は良くなったんだけど。
まだビミョに喉と鼻が本調子じゃないですが何とかなると言うことで。
いっそこじらせてしねば良かったとかうひゃはははは
スミマセン取り乱しましt

まぁ今日は早めに寝ます。
サイト構築してたけどそんなひまないよなぁとかおもいつつ。
試験が再来週だよウヒョホイ!ヾ(*'ω'*)ノ゙

このごろ

良く分からないけど酷く眠い。
体に掛かってる負担のせいなのか
精神的ストレスからかなんかしらないけど。
ずっとみていなかった夢は見出すし
この頃なんか嫌になってくる。
だんだん自分もだめだなとか
確実に諦めがしみ出てくる。

なんて戯れ言
いつも道理に吐いている。

じおとっかのかーどがみつからない

こんがむは
さげほったらかしにはむやってます
じおかーどがでてしょぼんになったのできょうはやめました まる

モノクロ/闇色

全然更新してない確信犯ですよlω・)
なんもないってわけじゃないけど
いろいろかくのがだるいので
詩なんか投げつけておきますねヾ(゚ω゚)ノ゛

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


