2007年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/06/29 頭をぶつける日
  3. 2007/06/09 もきゅー。
  4. 2007/06/07 んたっ。



頭をぶつける日


地元の駅の駐輪場にて頭を上段の自転車置きに強打
学校の最寄り駅にて下車中前の人にドアを閉められデコを強打


水泳の授業中背泳で距離感つかめずそのまま頭ドーン
休み時間クラスの男子の教科書?が後頭部を直撃

帰り
朝と同じように地元の自転車置き場で強打、今度は軽く出血


ご飯後いつもはないハズのペットボトルの山でこける→どーん


みんな、不運な日には気をつけような☆

友達に寝ぼけてるだけだと言われたのは内緒だ

もきゅー。

こんな時間まで起きてしまった。
まぁもう週末だし来週からは学校だよー。
もっとはしか患者出れば良かったんです(ぁ

まぁ来週の金曜はテストで死んでるはずだしね。

今日も無意味に爆弾投下。
パソ書き十分慣れたら色も塗りたいなー。

んたっ。

無駄遣いしました。
QMCが3Mだったからつい・・・!

買っちゃったので1Mもなくなりました。
ははは。
こうなったらスリッパ狩りまくろう。
むしろずっと狩ってればおk!

そしてさげで稼いでハンタの特化弓に消える運命なんだ!
とまぁテンパってるYO!

きのう乗せれなかったケミと一緒に今日書いた分も爆弾とうかー。
みたきゃかってにみるがいいー!ふははは

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


