2007年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/07/23 やる気があるのかないのか。
  3. 2007/07/20 
  4. 2007/07/20 重量が50%以上の場合HPSPが(ry
  5. 2007/07/18 
  6. 2007/07/15 ('A')!
  7. 2007/07/15 絶対零度と氷キラー
  8. 2007/07/14 無理難題だって(´▽`*)
  9. 2007/07/06 パッチだ!ラヘルだ!だがすりっぱだ!



やる気があるのかないのか。

オーケー、一つだけ言わせてくれ

おk簡潔に。
セージ93ヽ^シ'ω')ノシ

重量が50%以上の場合HPSPが(ry

氷Dにこもって1レベル半
重量オーバーで一旦プロへ。

休憩兼ねてマッタリしてると
いつのまにかもっちー牧場が出来ていた。

もっちー牧場

やばぃカオスヾノ'∀')


なごんだところでボクはさげに戻るよ(。・ω・)ノ

おーけー簡潔に
せーじ92歳

('A')!

おk簡潔に
さげ91!

絶対零度と氷キラー

ボクがんばったよヾ(゚ω゚)ノ゛

久々過ぎて目が回りながらも頑張って狩りに行ってみた。
スリッパから場所は変わって氷D
魔法がよく通るのでスリッパよりも爽快(ノω`*)

これが

こうなって

こういって

そして

こう!

れべるあぽー!

さげ90歳になりました。
この鯖初の90代かな!
今は亡き垢の別鯖には91♂アサがいました。
ひたすらクリックゲーでずっと低級狩り場篭もってただけやがな。

さてもう寝よう。
そして起きてから91にするべく頑張ろう。

今のさげのステとかはこんなん
20070715033426.jpg


オヤスミナサイ(ノω`*)ノ"

無理難題だって(´▽`*)

今日中に89Death
土日月の連休で90か91予定・・・。
1週間で90っていう約束やってやんよおおおお!
塾に鬱りながら積み重ね努力で、うん・・・。

4年くらいだらだらしてても実力あるって見せたげら。
こんなに必死にマジ系やったのなんて
2年くらい前の大魔法皆無の86Wizくらいだわ。
勿論、オールソロ狩りで、さ。

今の狩り場は氷D3Fで、タイタンうまーだけど
金銭効率考えてスリッパに戻ろうかな。
なんか散財しそうな予感で、ホラ、ね?
まぁ何にしても装備とか揃えないとだしね。

だらだらだらと眠くてフラフラしてる人のまとめでしたん。

結論

なつやすみがやまばだとおもった まる

パッチだ!ラヘルだ!だがすりっぱだ!

ラヘル来たねーということで。

南にいたメンバで氷の洞窟行ってきた。と。
所詮詠唱遅い避けないさげだからネ。
殴るも魔法も中途半端だぜぇぃ(ノω`*)ノ"

あとはクエスト?
さげでやって経験値が20%くらいかあがったかなー。

紫箱からは人魚の心臓デタヨ(´▽`)

フレイヤ神殿のダンジョンはいるための献金クエはまだまだリディアは開くの先そうだしなぁ。
ベレー帽欲しいなベレー帽w

頭装備もイロイロ来たけどやっぱマリオ人形欲しいなぁとか思いつつ
狩りには行かないけどね?

モザイク作ったけどやっぱネタだしなぁと!

そして文字ばっかだなぁと。
まぁクエで経験値上がってちとやる気出たから
85歳~
85歳になりました。
さげじゃ狂気はのめないけどね・・・orz

早いトコ初の90代にでもしましょうかね・・・。
うちの根気とやる気が続けばね。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


