2007年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/08/14 七海記
  3. 2007/08/10 大変お待たせしましたが
  4. 2007/08/10 終焉の絵画
  5. 2007/08/08 有言実行をモットーで!(待
  6. 2007/08/06 クトルラ放置はご遠慮ください
  7. 2007/08/02 魔理沙は大変な(ry



七海記

レベル上がっていちいち記事書くのが面倒になった模様です。

85 7/06 02:05 Fri
86 7/07 04:25 Sat
87 7/11 17:48 Wed
88 7/13 01:04 Fri
89 7/14 14:49 Sat
90 7/15 03:03 Sun
91 7/15 21:48 Sun
92 7/18 01:39 Wed
93 7/20 22:15 Fri
94 7/24 19:36 Tue
95 7/27 18:39 Fri
96 8/01 01:48 Wed
97 8/06 01:23 Mon
98 8/08 05:35 Wed
99 8/14 05:12 Tue

大変お待たせしましたが

前に要望があったちょいさかいたよ!ヾ(*'ω'*)ノ゙

終焉の絵画

おふろで思いついたフレーズに付け加えただけの詩

有言実行をモットーで!(待

今夜中に98だーとかほざいたので執念で98歳なってみました(’’*
もう朝だとか突っ込まないでソコ。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

とりあえず96のときから90%入るとバンバン死ぬんで・・・。
最後の100%くらいデスペナ無しにしたいなーとか思いつつタブン無理
いや絶対無理バリバリむりぽもうだめぽ

とまぁ頑張るのでヨロシク(何をだ
支離滅裂で悪かったな眠いんだよ!

だけど8時起きだぜこんちくしょおおぉぉぉヽ(`Д´ )ノ

クトルラ放置はご遠慮ください

97なったどー!

96の後半は大変だった・・・
っと、90%なった瞬間に足元にクトルラ沸いたり
2Fと3FのWPのところでクトルラ狩る人たちが(ノx`)えぇう

いろいろあって4%吹っ飛んだけど無事97ナリマシタ。
もう少し早めに97なれれば良かったかなーと思いつつ。
氷Dでまた光りそうな人がいるのでソレを糧に頑張るぞー!
ヾ(*´▽`)ノ

魔理沙は大変な(ry

96なったーよいやさよいやさ(ぇ
ちっと暑さで頭混乱してまし

今日学校でやる課題も終わったので後は学校に行かなくても良い!
ということでがしがし狩りに行きたいとこ。

だけど暑いからどうなるかは分からないねヽ(´・ω・)ノ

とりあえず暑い中学校行かなくてすむと思うと幸せだー(。・ω・)

今日学校行く途中、道でリスと遭遇した。
しばらくこっちみてその後ぱぱっと逃げてった。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


