2007年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/09/28 はやまるな!
  3. 2007/09/27 久々に絵!
  4. 2007/09/18 ケータイ買いましたん
  5. 2007/09/03 考え事。
  6. 2007/09/01 初転生日記



はやまるな!

まだ夕焼けメンバーペン入れしてないんだぜ・・・!

久々に絵!

南で絵のうまひ人と会いました
さっそく意欲沸いたので描いてきたぜ!

見れる覚悟ある人はドーゾ。

ケータイ買いましたん

初めて携帯を買ってから2年ちょい
電池が寿命なので交換しに行くと親父にいったところ・・・。

「新しいの買ってこい」

ぽーんとお金を渡されて
ドコモショップ(うちの携帯はドコモ)の前に取り残されましt

まぁせっかく買ってよしと言われたのであれこれ物色する(待
そんな中で目にとまったのが前とは違う薄型ケータイ
あんまり薄いのもどうよ、と最初はスルー
だけど他のが微妙なこともあって注意はだんだんソッチへ

で、結局

N704iμかっちゃいましt
激薄です
今日もドコにいったか慌てたし(ぁ

まぁ何処かの誰かさんが薄いの持ったばっかりに無くしたので
そう言うことにはならないように気をつけますヾ(*'ω'*)ノ゙


そして最近また絵の描き方変わってきたから
そのうち書きやすい誰かが犠牲になります
気分が乗らないと書かないけどね(ぇ

うまくいったのは載せるでよヾ(゚ω゚)ノ゙

考え事。

今日という日、ボクはまた不安定

(半鬱のため気に障る人は見ないが吉)

初転生日記

光ったーと書いてから確信犯で放置してますた。
JOB30になって一応だけどスキルに区切りがついたのでうだうだ書くよ!ヽ^シ'ω')ノシ

最終狩りステ

狩り場装備の時の最終ステー。
なんだかんだでホントにひかるとは・・・(ぇ

おーらおーら

オーラだオーラ。
間にるぽはさんで脅迫するんだよ!(ぇ

このまますりっぱでもいってお金貯めようかなーと思ってたんだけど
絶対飽きるなーと思った。
そして飽きた(早
から次の日にはもう転生だったよ!ヾノ'∀')

転生ってどうやるのかさっぱり分からなかったんで拳ちゃんに一緒に行って貰いました。
騎士かわいいよ騎士(脱線
まぁ無事に転生できましたっと。
ss?そんなものないよ!(ぁ

南に戻ったらみんなにひっぱられてモンク転職場←MAPに
わーいたぬきんぐをなぐりんぐ(壊

はいのっびー

紫苑がモンクで白刃してくれてるけどふとおもう。
紫苑サン過保護ですよ

そんなの独断と偏見なんだぜ!(ぇ
まぁ手伝って貰って嬉しいですがね!
なんせずっとソロでもう(ry

まぁその後はサクっとJOB10になって
サクっと転職して
サクサク土星とか時計とか窓手とかいって

いやになってJOB47で転職したぜ!

いいじゃないかSW7でも(ぁ
転職!

まぁ無事転職!
続きはまた後で書こう

塾だし!(遅刻しそうだ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


