2008年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/02/27 巷で噂の(?



巷で噂の(?

ザ恋愛インタビュアー~あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました~
これですか、そうですか

母上のブログで見かけてみんなやってるようなんで・・・

鑑定結果

■総合的なイメージ
1位 プライドが高すぎる 285票

2位 女神様みたいだ 265票

3位 男まさり 131票

4位 一人で生きていけそう 124票

5位 強がりだが寂しそう 123票

プライドなんて持ち合わせてな・・・ない?ないよね?
女神様はもっとありえんが・・・
あとは当たってるような当たってないような・・・自分でワカンネw


■こんな恋愛をしてそうベスト3
1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 599票
2位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 118票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 112票

・・・??
2位なにげに悲しい事かいてないか?w


■こんな理由で別れそうベスト3
1位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 598票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 115票
3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 115票

ドレモアリソウダネ!
もっともまともにそんなのしらんけど(


■こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややMの人 492票
2位 ノーマルの人 235票
3位 ドSの人 101票

どうコメントしていいのやr

性格など
1位 前向きで強く生き抜いている人 483 票
2位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 238 票
3位 賢くて余裕のある人 107 票

2,3位は惹かれるものが・・・←

■街角の声
北海道在住 31歳 医師 ようすけさん
ナナちゃん?あーもちろん知ってますよ。そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。

心は荒んでますね、はい

東京都在住 21歳 大学生 まさはるさん
ナナのこと?何が知りたいの?イメージ?うーん、しっかり者だから、少し楽させてあげるような年上の彼氏のほうが似合うかな。ライバル関係になっちゃうとあのコとはやっていけないだろうね。

・・・(´・ω・)

神奈川在住 28歳 プログラマー そうすけさん
ナナちゃんねー。少し素直じゃないところもあるけど、もう少し毒っ気が抜ければ完璧だね。あと5年くらいしたらイイ女になりそうだなぁ。

毒っ気・・・ハッ、毒舌って事k(ry

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
ナナか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

えぇ、なんとかなるます

東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、ナナさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

小学生のお前に理解されなかった気持ちが分かるかああ!!!
スミマセン、取り乱しました。


母上、いい更新ねたをありがとう!
さてねるます
明日はワープロ検定3級Da!
さくっと落ちてきますね^^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


