2009年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/09/24 SWおわた。
  3. 2009/09/16 お団子マーダ?
  4. 2009/09/15 ファミマの破壊力
  5. 2009/09/14 やる気←→回線
  6. 2009/09/04 ネタがないなら描けばいいじゃない



SWおわた。

SWってみるとシルバーウィークなんて出ずにセイフティウォールがでる私はきっともうだめす

更新してないの?ってなんか2、3名に言われたから更新しよう・・・
ROはもうなんか1.5倍でネタがないすよ・・・。
強いて言うなら何か多方面に超感謝してるよ、毎日。

↓以下最近の落書き

・・・ねたがないんだよ!察せよ!。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。



お団子マーダ?

秋の長夜きゃんぺーん?だっけ?
が、始まりましたね!

イベントの秋なんだかなんだかでやたら盛りだくさんだけど、とりあえず
うっさうさにされてくることにした!

いまならミニマップになんか残念なでけぇ☆がついてくる!
☆

ファミマの破壊力

笑っちゃう動画のほうでファミリーマートが店舗を大幅に増やしてますね^q^
近くのファミマが消滅してからセブンとかミニストップとかしかねぇよzz

にしてもうちあの音楽を聴いたことナインだけど、なんでだろう?
謎ーヽ(゚∀゚)ノ


↓以下最近の落書き

やる気←→回線

鬼の後期・・・
休日になってやる気が出ると、比例するように調子の悪くなる回線
私が一体何をしたというのだ!←

土曜はその法則に則ってなにもできなかったので、
日曜はジャズフェスティバルと言う名の音楽みたいななんかお祭りに行ってきた。
足が痛い。ヘトヘトである。
\(^O^)/



↓以下何となく最近のssをもぐもぐしてください

ネタがないなら描けばいいじゃない

タイトルどおり。

(RO日記的な)ネタがないなら、絵でも描けばいいじゃない!
アントワネット風に読んで頂けたらマル。

↓以下最近の練習絵・・・クロッキー取り込むと汚いな\(^O^)/

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


