HOME>スポンサー広告


HOME>RO

何かイパーイ

今日も今日とて
ハルちゃんの戦闘BS育成にAR要員として参加しますた。
screenlydia098.jpg

まぁはやいことはやいこと。
4hほどで@3で転職ですぉ。

んでなんかまーちんとねーさんのケコーン式があるらしく
いってきますた。
screenlydia106.jpg

おめでとさんです。
んで南に戻って枝折るですが
screenlydia107.jpg

screenlydia113.jpg

screenlydia137.jpg

でるわでるわ。

screenlydia112.jpg


・・・。

まぁうちはその後飯いった訳ですが

キモイチーズがあった。

以上です。


戻ってくると
やっぱりハルちゃんの最後の追い上げに連れていかれますた。

まぁ無事転職しました
おめでとさんです。

そしてその後は
なんかアサでリヒD2行ってきました。

むちゃしんd

MVPの剣士DOPにあって全滅したりヽ(´▽`)/
まぁそんなもんd
screenlydia166.jpg

まぁでも上がりました(・`ω´・)
そして帰ってきたら
決算で・・・まぁ
ユキさんが枝ぽきってたぽいですが

すたなげと

ヤッタ
結構欲しかったんだコレ。うん。

まぁ素手大会やってましたよ(他人事
screenlydia167.jpg

screenlydia170.jpg

ねーさんの主線描き中にベアドールの自爆で死んだのは内緒。

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/11-9bb76ac6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


