HOME>スポンサー広告


HOME>RO

ROの事なんて久々じゃね?

ひっっっさびさにROのことかくぜ!
1.jpg
我等無敵の(あるいみ)ソロ軍団!とりあえずまぁ
モンクをつくろうとしたのですよ。

JOB42でいいやーってことでスピード転職に逝ったところ
いきなりなにすんじゃー!
からまれた。

とりあえず頑張ってどうにかして進めていったけど・・・
冗談きついぜ・・・!
コレはないぜ!
なんかオーラのひととか来ては死んで繰り返してたから
オーラ後の枝全部折ったとかだったんだろうけど

正直いい迷惑だよ!

まぁいいけどさぁ・・・。

モンクつくってやりたかったのは4コマネタで
ミンとたぬたぬでケコーンしますた。
4.jpg
大変だミンが怒っている。メテオが来るぞ!

そういうネタ

右の方は結婚して通りすがったばかりにネタに巻き込まれているHPさん。
ホントの旦那様はしたのパンダさんです(ぇちょ
そして左上に何かイルケド気にしないことにしよう

5.jpg
あとはゆっくとかぷちゃんがダブル発光したり

さっさと転生したゆっくがアチャになって・・・

6.jpg
お約束。

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/113-f1470a2d

コメント

養子軍団かわいいw
弓職つくったときは最後のお約束は必須だね!!
来てくれてありがとねーーー><w

もぉぱっぱと90だいなってやるっ!・x・w

みんなでまたあそぼーーーーーっw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


