HOME>スポンサー広告


HOME>RO

たっだいまー!


ご無沙汰してました七でございます。
また夏休みだからぶろぐでもかこうかと。
ちょーっとまえのパッチで異世界とかきましたね。

ふ、困ったものです(ATK的な意味で)






もぐもぐもぐ
(゚Д゚)なぁ・・・これ・・・食われてるよな・・・?
じー
センチピードの幼虫は、仲間にして欲しそうにこっちをみている!

実装した当日南の暇人(?)でいったときのこと。
マヌク側の2FWP手前の家?の中に幼虫が入ってでれなくなってた。

あぁ・・・箱入りなのね(・ω・`)←


あと夏休みきゃんぺーん?だかなんだか
ポイントラリーとかこないだだと緑化のヤツがきますたね!
ラジオ体操に、飼育係の植物観察・・・あさがおとかホウセンカとか?
・・・ホウセンカはちがうか。

タマタマっていたよね、ポケモンにさ

鳥くんのたまご。
た ま ご (゚Д゚)

いやうん、ごめんなんでもないんだ。
そんな鳥くんの卵はひねくれ者で、ダメダメなときのえもしかださなかった。
(でもちゃんと成長する。)
ぜったいpめんが殴ったからだよ!


これまたさまーきゃんぺーん?で6スロ目解放になりんしたね!
うちはサゲとリンカをつくりました。
なにしたいかバレバレすwwww

にっしーのBSを氷に上げにいったときのこと

女帝かわいいよ女帝

じょていは、しろまくんがだいすきなんだぞ!
見事に揃ったショックエモ。
とっさに撮れてないだろなーって思って後で確認したらあらキレイ。
マジ3人タイミングバッチリですた(`・ω・´)


これは今日のか。
アヌ特化兄貴斧を作りたくて買い取りしてたら
女帝とかにしーとかちーちゃんとかあきらんとか・・・廃屋狩りに行ってくれたんだけどやっぱでなかった!
0.11%の壁か・・・・もしくはいらない時に出るという仕様←結論

そして変な流れでオークのメモリアルD?にいくことに。
道中、NPCの忠告を無視して敵を倒しまくる。

そしたらなんか最後がカオスで。
女帝ががんばったけどみんな結局転んでた(´・ω・`)

そしてかえるか、な流れになったとき事件は起こった。
メモDなんておこがましい(PT名)
廃兄貴、まさかの裏切り。
結局イキテル人居なかったからそのまま帰宅!




結局兄貴斧を3.3Mで購入したうちはPDにでむき。
しんで。
でむき。
ぷりしんで。
(´・ω・`)

・・・

イラン運ダァー!

あんたなんかの慰めなんかいらないよ!

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/127-29ddc9f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


