HOME>スポンサー広告


HOME>RO

ボクは!


君が光るまで!殴るのを、やめない!





タタタターターターラッタラー

わぉヽ(゚∀゚)ノ


ハイ!そんなわけでBSが97歳になりました。
PD4にてAspd189、アヌに1kダメを連発するプリつれた変なBS。

お金稼ぎも兼ねてスリッパに籠もる!とかいってたくせにPDの1/2の時給に耐えられず
兄貴斧で特化をつくったのを振り回してますヽ(゚∀゚)ノ
盾もあるから人靴だけどSBだって耐えちゃうよ!
あと人バックラを借りたのでこれでプリも死なないぞ!
Aマミ処理に時間掛かるのでプリノTUで即殺☆
地味ーにだけど8%まであがるプリ(Lv89)

盾ありがとう!マジ助かる(*'ω'*)




そういえば・・・

2個目

ミミックから青箱って都市伝説じゃなかったんですね←それは運の悪さだけ。
PDこもり始めて2日、ミミックから青箱のプレゼントが2つ。
即座に空けてorz状態になるのはお約束!


あぁ、今日はイシスさんはデレなかったんですが。
かわりに。
・・・デジャヴ?

(゚∀゚) 次 は お 前 か 

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/130-89152028

コメント

97おめw
追いつけるようガンバルヨー
97おめでとうー
今月発光ですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


