HOME>スポンサー広告


HOME>RO

怒られた!

更新しろっていわれちゃったよ\(^O^)/

ハイハーイ
タラララーラーターラッタラー
じょーずに撮れましたー☆

BS発光!(何日前のことだよ


BSすてーたす
無事PDのおかげで光った我がBS
最終ステはこんな感じでした。
装備はなにしてたか覚えてないからあんま意味のないステ表www



戻れと言うのか!
放置するんだ!とか言ってたくせにオーラ見てると転生したくなる。
重症です。
拳ちゃんとにっしーがついてきてくれたのだけど、
・・・西村よ、なぜプリできたし!
先に港待機してた。しかも商人G前で待ってた。ばーかばーか(*'ω')←

ここにきて追加課税らしい。
なんて鬼畜\(^O^)/





ちょwww
そしてその数日後、おなじくPD引きずり回して光ったpめんが転生に。
本人曰く、カートがないとなんかきもいらしい、その境界線wwwなんすかwww

バカー!
知れているとおり、重量は0じゃなきゃダメなんですよ。えぇ。
魔王の嘆きとかまた面倒なモノをのこしたままのpめんwww

他人に渡せない→倉庫入れなきゃいけない→お金0z→
戻ってお金渡して再スタート→pめんまた迷路迷う→アッー!




トール!
IN トール火山
転生した商人sのJOBおいこみ+α(アコとか)
メロスには本当お世話になりました。
JOB50じゃなきゃダメだ!っていわれて泣きそうだったけどありがとう、うん、うん・・・・。


静かにしろwww
JOBを上げ終わってpめんと共にジュノー!神殿!神殿!
ラウドボイス連発で騒ぎまくる商人s
ユミルの書の状態がよろしくないって言われてるんだから静かにしろやwww
ってしまったオレか!



W転職!
無事転職ー!
WSかわいい、クリエかわいい!

手伝ってくれた人、(半強制的に)手伝わせた人、ありがとうごじゃりました!


この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/137-1d1a9d51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


