HOME>スポンサー広告


HOME>RO

青い感じでお送りします


ドキッ、転生だらけの海底探検!(にっぱとかそれ以外の物が)ポロリもあるよ!


アルベルタでお祭りイベントがやってますねん。
そこのひとつに海底洞窟だのどうのこうのっての、あるッスよね。

南の某人がバドンXみにいこーよと言ったことが今回の爆笑探検の始まりだった・・・・

初遭遇
3Fついてすぐのお出迎え。
やけにデカイ!一人こぇーとか言ってるのは多分Atkが2500とかあるせい。たぶん。

凍ってるからちょっと分かりづらいけど、マジにでかいです。
そしてドットが手抜き工事\(^O^)/

第二遭遇

ADモブもネクロさんも、この過剰火力に掛かればなんのその!
Wiz様がつっぱしって死んでたりもするけど問題なっしんぐな超火力PTだよ!
オレなにもしてないけど。

ざっくざっく進んでいくとバドンXと第二遭遇。
何を思ったかおもむろに白羽する超火力その1。

けんちゃ、それポ○モンやない、にっぱや!



はまぐちwww自重www
この合間にssとっちゃおーぜ!とかいってたら。
本日のMVP頂きました。ショックエモおいしいです。
最初のssからだと分かりづらかった多きさがわかりだろうか・・・
このなんか、なんか理不尽なでかさ。

○ケモンじゃなかった、黄○伝説だコレwwww
素手で・・・巨大カニつかまえる・・・

「○金伝説! 白羽VS巨大ガニ!」
・・・いまいち!




きゅう
きゅうきゅういってるのはなんか料理本レベル9がポロっとおちたから。
10ならあれだけど、9ってまたさらに微妙じゃねぇ・・・?




さて、バドンXはなんかしらないけど、金属のかけら落とすんですよねー、うん
それってつまり、メカか!?
めかにっぱ
プラモデルwwwwwww
女帝どんだけバドンとかかわいいものすきなの!いやかわいいけどさ!





そしてそのかわいいものダイスキ!
な、女帝にほしがってた?かににっぱヘアピンをあげてみた。
まっかなあああああ
かわいいww女帝がかわいいwww
上機嫌・・・なの・・か・・・?



*本日のMVP*
MVP


この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/138-9f266fd3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


