HOME>スポンサー広告


HOME>RO

やる気←→回線

鬼の後期・・・
休日になってやる気が出ると、比例するように調子の悪くなる回線
私が一体何をしたというのだ!←

土曜はその法則に則ってなにもできなかったので、
日曜はジャズフェスティバルと言う名の音楽みたいななんかお祭りに行ってきた。
足が痛い。ヘトヘトである。
\(^O^)/



↓以下何となく最近のssをもぐもぐしてください

ニボスィ
私はにぼしになった。
・・・ならねーよ!

ほむ
きわめて親しくなった!
レベル?サテナンノコトカナ

やもん!
突如起こった謎の会話でテレパスィー
~やもん!←普通に通じる
みたいな感じの言葉からやもんやもんいってた。謎のテンション

このブログはメアさんの提供で(ry
こういう風に言われたssがあるのは初かもしれない!
メアさんせんきゅーヾ(*´▽`)ノ
本人曰くネタをくれたそうです!ありがとごじゃまし、もぐもぐ。

しかし誤字っている。あ、はい仕様ですか

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/141-fa277f56

コメント

|x・)ノやぁ、いつもブログみてます!がんばってくださ(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


