HOME>スポンサー広告


HOME>絵

ファミマの破壊力

笑っちゃう動画のほうでファミリーマートが店舗を大幅に増やしてますね^q^
近くのファミマが消滅してからセブンとかミニストップとかしかねぇよzz

にしてもうちあの音楽を聴いたことナインだけど、なんでだろう?
謎ーヽ(゚∀゚)ノ


↓以下最近の落書き暇な心理学の時間ー♪
BGMはファミマのラスボス店☆
なんとなくノリノリでおもしろいのができあがる。

教授
2光源がしたくて・・・、ペン入れになるかは分からない\(^O^)/

ケミ
マントー!マントー!ぶぁっさー!(落ち着け
色々背景を考えていたケミ画
まぁ、聞いてもつまらないと思うので割合!知ってる人は知っている。うん。


萌えー?
出来心だったんです!←
ヘソならやっぱりチェイサかWSか砂ですよね?

(゚ω゚)

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/142-4807ca2a

コメント

こんにちはー。
こっそりblog拝見しております('ω'*)

<ヘソならやっぱりチェイサかWSか砂ですよね!

是非葱を!.+:。(´ω`*)゚.+:。
にゃー
画力の凄さに吹いたにゃーです。

にゃーヽ^シ'ω')ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


