HOME>スポンサー広告


HOME>絵

SWおわた。

SWってみるとシルバーウィークなんて出ずにセイフティウォールがでる私はきっともうだめす

更新してないの?ってなんか2、3名に言われたから更新しよう・・・
ROはもうなんか1.5倍でネタがないすよ・・・。
強いて言うなら何か多方面に超感謝してるよ、毎日。

↓以下最近の落書き

・・・ねたがないんだよ!察せよ!。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。


1.5倍~♪
1.5倍告知が来た時にかいてた・・・はず・・・。
そのまま一時期行方不明になって修正も色塗りもしない、もうしない\(^O^)/


SWによくいたみなみめんばー
SWちゅう記憶に残ってるなかのひとたちのきゃらをガリガリしてみる。
バランスよくしようとおもって犠牲になったメロス(性別的な意味で)
あとちょっとバランスのわるくなったセクシー担当右端(謎)
すごくラフなのがわかるすwww

あややや
東方か!なんかかこう!あややかこう!
→玉砕☆

どきっらふだらけの(ry
・・・どきっとなんかしないよ!\(^O^)/


そしてついでだ!けんちゃけみおめ。
さぁ4時だ!寝るか・・・オナカスイタ\(^O^)/

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/144-6cc387ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


