HOME>スポンサー広告


HOME>RO

放置しすぎたww

広告でてるぞ!
と何回も言われたよごめんなさい!

100128-1.jpg
12/30だっけか、プリが光りました。

なんという亀更新

100128-2.jpg
ざくざくっと転生してアコの聖地にいくお!
でもにしーが湧いたから拉致だお!
これでカブキも怖くないぞ!(`・ω・´)←なんという人使いの荒さ


100128-3.jpg
GX装備でアヌを殴って上げるという豪華養殖・・・
すごくおいしかったです(`・ω・´)←なんという人使いの(ry


100128-4.jpg
1日で転職!もちJob50す(*'ω')
まじでハイプリ2匹目だけども毎度お世話になってます!
前の♂は2日だったから、今回の♀のがさらにぱねぇ仕様らしい。

手伝ってくれた人たち全員ありがた!(`・ω・´)


---以下一ヶ月分のよく分からないSS達---

100128-5.jpg

100128-6.jpg

100128-7.jpg

100128-8.jpg

100128-9.jpg

100128-10.jpg
100128-11.jpg
100128-12.jpg

100128-13.jpg

100128-14.jpg
100128-15.jpg
100128-16.jpg

100128-17.jpg


結論:よくわからない。

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/153-69869e2b

コメント

にゃー、転生おめでとうにょーヽ^シ'ω')ノシ
仕事が忙しくてChaos鯖のハイアコが全く上がらないにょーヽ^シ'ω')ノシ
臨時もレベルが合う人もいないから黙って畳オンライン中だにょーヽ^シ'ω')ノシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


