HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO

オーケイ

簡潔に。

広告が出たので更新するよ(`・ω・´)キリッ


100301.jpg
で、これイツのSS?(´・ω・`)


といっても2月とかほぼなんもしてなかったに近いんだ・・・!
というわけでSSが無いわけだぜ(`・ω・´)


え?近況・・・
Pixivに住み着いてました、はい
ついったにも移住しました、はい
今話題の例のアニメにハマったとかで変にリア友と盛り上がったりとか
刺される度が100%だったりとか、うん

これ分からない人見たらなにこれな状況wwww
オーケィ、おちつけおれぃ

結局の所ROでLv上げもしないで絵描いてたから
更新するネタなんてないよ(`・ω・´)-3

久々ROはいったのがブラジリスだったりとか
BGMはいいとこだったけどもクエやりおわちゃうとなんとも・・・?
アイス500個買える、らしい・・・のが魅力?
ブラジリスカワイソス

あとは久しくにET登ったりとか・・・
SS?あるわけないお\(^O^)/
SSとるという行為すら忘れてたよごめんね・・・!

あとGvとかいかせてもろたり。
Gv・・・解せぬ・・・

違うか。



なんだこの自分で描いてても意味不明なブログ・・・
日々常ゴロゴロしてるからぬーん。
広告消えるからソレでいいよねっ☆ミ←

あまりにも寂しいので今日(昨日)のシズちゃん事件置いておきますね
(´・ω・`)つ□
プーハイ


明日はメンテ中にLKとWSのラフでもかくお
おやすみなさい(。・ω・)ノ

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/154-1e58ab3d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


