HOME>スポンサー広告


HOME>RO

HW娘かわいいよHW娘

って最近だけで何回いったかな・・・

100303.jpg
いや、マジで。

相変わらずSSのない追記っ
はーじまるよー☆


ひなまつりのあさのできごと ~萌えとは一体~

昨日の夜ってか早朝!(もう6時くらいだった)
なんの始まりか「♀AXのftmmいいよね」っていう話をしてて・・・
なんだっけ?テンションおかしくて書きたいこと分からなくなる(`・ω・´)←

西:♀AXほしい!
七:フトモモ!フトモモ!
西:!?
七:え、ちがう?
西:合ってる
七:ですよねー☆

 こんなんだったきがする
 (※この文章には一部間違いがある場合があります)

七:♀AXのみわくのふともも?
西:それだ
七:でもftmmって言ったら♀LKじゃないの!
西:♀LKはあれ、魅惑とか超越してる・・神?
七:神wwwwwプリーツスカートならクリエも愛して!
西:(゚Д゚)
七:何か言えしwww
西:(;゚Д゚)
七:もうあれだよ、HW娘かわいいよHW娘
西:(゚Д゚)
七:HW娘もいいけどなまうで最高です
西:!?

 たしかここら辺から暴走してたきがする
 あんまよく・・・おぼえてないんだ・・・ねむさとおなかすいた。

結局なにがいいたいかって、HW欲しいって話ですよはい
HW娘かわいいよHW娘
♂HWも愛するよ!
どっちもスキルモーション大好きだよ!
あんまりこんなこと言い過ぎてて若干引かれてても気にしないよ!

ROのキャラかわいくて根気もないのに作りたくなるから困るよね・・・
見てるだけでも萌え萌えします。かーわいー。

技術とかPSとかそういうのないけど、ひとらぶ!
もとい、キャラらぶ!
最近ちょっと、我慢をやめたらただの変な人になってる気がする。
いいんだ、にんげんだもの。


起きたらりあともと街いってあそんできまう!
Wizとどっかあそびにいこうじぇ・・・ぷぁー(っ゚ω゚)っ別鯖へいと!


この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/156-9c61c730

コメント

(;゚Д゚)オ、オレの秘密の会話が晒されてるだって…?
ftmmすきだけどなぜかコモド服のftmmは萌えないんだ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


