HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>わけわからんもの

街に遊びに

100304.jpg
行ってきたよー。

お前のSSフォルダ、ねぇから!

今日はロキ鯖在住のリア友ひなのんと街に遊びに行ってきたんだぞ☆ミ
いつものコースとカラオケ4時間久々のジョイで歌ってきたっぜー!

ボカロ東方曲はDAMだとないうえにJoyはいつも埋まってるから・・・
さすがみんなだいすきじょいさうんどさまさま。
何を歌ったかってまぁ
Supercellにはじまりアニソンまで・・・?
始まりと終わりがおかしい?気のせいだ(。・ω・)ノ

あとメイ○でROの漫画買ってきました。ノアの帽子のヤツ!
装備もあったけど単純に絵がちょー好みだ!
Wizの絵ちょうかわいいなにこいつかわいいオレ様!オレ様!




いつものコースを巡って友達と別れたそのあとは
母親が当てた無料みにこんさーとにいってきましたよと。
あたりこうすけ?っていうひとの。
うちは全然しらなかった!そういうの疎いし・・・誰か知ってるのかなー。

高音強いところは良かったけど低音が不安定で
好き嫌いの別れそうなかんじでしたよーっとだけ!
ぶっちゃけ眠くて・・・爆音のなかでぐーすーぴーですだ。




あとは夜RO!
昨日から狭間3に4人でちょいちょい狩りに行ってます!
普通に行ったこと無かったから新鮮でおもしろいです!
ちゃんと動けるようになりたいなぁ・・・前衛とかのが大変なのになぁっ
ヘタれ具合に涙がでちゃうんだぜ!
しゃべってるときにいってたけど、慣れれば何でも出来るのかなぁ・・・
頑張ってみたいな


あと1時頃だったかしら。
プロ復帰地点のテロに始まり、南でちょおおおお大規模なテロがありました!
うちがぱっと思い出せるだけでMVPが
ランドグリス・DL・ミストレス・ヴェルゼブブ?
まだいたのかなーあんまり思えてない・・・ブブ様無双が強すぎた・・・
現在3:30どうやら終わったらしい?
にしても酷い話だったわぁ・・・



そんなかんじのもくようびー!
既に金曜ーだとか、いわないのー。
HWHWうじぇ!と言われたので明日からがんばっちゃうんだぜー
毎日狩りに行ったらいつか光れる!そうでしょう!

おやすみなさいっ


この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/157-7136eb83

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


