HOME>スポンサー広告


HOME>わけわからんもの

バントです

もといバトンです。
答えろよなといわれたので答えちゃうよー。



【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■ じゃあ ひなの・くぅ・ゆっく、で! やらなくても大丈夫だよ!

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■ 朝は強制ご飯。休みの日はパンが多いよ!

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■ ショート!染めたこと無いよー

【4】好きな動物は?
 ■ 基本動物は好きだ!愛してる!

【5】靴はどちらの足から履く?
 ■ 考えたことないなw

【6】身体のどこが一番好き?
 ■ それはどんな意味でですか!そこ重要!

【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■ えっせんしゃる!

【8】欠かさずしている日課は?
 ■ 日課みたいのは特にないかねぇ

【9】車持ってる?どんなの?
 ■ 免許まだですww

【10】身長どのくらい?
 ■ 153-5くらい・・・

【11】自分って何フェチだと思う?
 ■ 多すぎる気がする・・・

【12】好きな食べ物は何?
 ■ お菓子!あまいもの!

【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■ 水泳・吹奏楽でとらんぺっと・・くらいかな

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■ ろりこんにちは

【15】趣味は?
 ■ お絵かき!

【16】どこにすんでる?
 ■ 東北だっぜー

【17】好きな色は?
 ■ 色はどれも好きだ!でも赤と黒の組み合わせとか好きだ!

【18】今行きたい場所は?
 ■ 池袋のメイトにいきたい!←

【19】好きな漫画は?
 ■ いっぱいすぎてめんどくさいっぜーw

【20】自分を動物に例えたら? 
 ■ わかんね・・・ネコ科っぽいとはいわれるけどもw

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
 ■ 眼鏡ってどうおもう?

【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■ 楽しみだなぁ!で3分耐久  現在23分経過中

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■ 運動あんまできないんだっぜー・・・水泳とか弓道・・?

【23】ROで好きな職業と嫌いなは?
 ■ 基本的にみんなすき!(見た目的な意味で)徒歩クルセが苦手!(見た目的な意味で)


てってれってーてんぷれー☆

1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
 ■  
【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
 ■
【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
 ■
【4】好きな動物は?
 ■
【5】靴はどちらの足から履く?
 ■
【6】身体のどこが一番好き?
 ■
【7】シャンプーは何を使ってる?
 ■
【8】欠かさずしている日課は?
 ■
【9】車持ってる?どんなの?
 ■
【10】身長どのくらい?
 ■
【11】自分って何フェチだと思う?
 ■
【12】好きな食べ物は何?
 ■
【13】習い事してる?過去にしてた?
 ■
【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
 ■
【15】趣味は?
 ■
【16】どこにすんでる?
 ■
【17】好きな色は?
 ■
【18】今行きたい場所は?
 ■
【19】好きな漫画は?
 ■
【20】自分を動物に例えたら? 
 ■
【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
 ■
【21】今このバトン以外で何かやってる?
 ■
【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
 ■
【23】ROで好きな職業と嫌いなは?
 ■
【24】眼鏡ってどうおもう?
 ■


以上でした!
やりたい人はもってっていいからね!


この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/158-4c6fe45d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


