HOME>スポンサー広告


HOME>RO

Wizのこと!

100318.jpg

♀剣士デフォHPとか♀剣士デフォHWとか♀剣士デフォry
金髪と銀髪が好きなんです・・・きゅん←
♂はマジデフォとノビデフォが好きです・・・

最近自重の二文字がどっかに家出してる気がする。

久々の日記は最近やってたWizのこと!


Wizたのしいよ!
100318-1.jpg
ヘタレだけど

とってもたのしいよ!
100318-2.jpg
ヘタレすぎるけど。


そして95くらいから必死すぎてLvUPのSSが一枚も無かった・・・!


100318-3.jpg
よくありすぎて困る。

100318-4.jpg
信じられるか・・・ここ・・・トールなんだぜ・・・?
マグマ(・ω・)リーンからでた、どう見ても悪意のあるレイドアチャ。



100318-5.jpg
99のLvUPですらSSを撮り損ねる!
必死すぎた、気がする。

今回の98→99が自己最短記録だったらしいよ!
多分1日と6時間くらいただ。
きもちわるいな・・・。


とりあえず光りますた!
なんかすごく手伝って貰ったりだったきがする!ありとう!




そして例の如く1日くらいで転生してきた。

100318-6.jpg
はいのーび!

100318-7.jpg
はいまーじ!
実はスキルポイント振り忘れて「出直せ!」されたのは内緒だ

100318-8.jpg
あかふんっていうな!
ハイマジであんまり後ろを向きたくない、そんなかんじ。
( ・ω・)<変態にやるフンドシはないすよ!

100318-9.jpg
ベベ連れて南に行ったらお父さんを貰った。
でも既に倉庫に2枚いるお父さん。

100318-10.jpg
ねーさんに土星連れてって貰ったり!
うまうまー

100318-11.jpg
べべとん、そこ焼ける!

100318-12.jpg
たぐちゃにPDつれててもらったり!
うまうまー!

100318-13.jpg
pめんにSD連れてってもらたり!
うままー


\<●>/\<●>/
100318-14.jpg

おや、べべとんの様子が・・・?
100318-15.jpg
きゃんせう!きゃんせう!←

100318-16.jpg
いやいや、未実装だから!永遠に未実装だから!

100318-17.jpg
Job49の50%くらいから、サクっとあげに!てことで
にしプリとpめんパラに手伝って貰いまんた!
pめんのマントずるずるかわいいかわいい・・・えへ!

Job50までがハヤイはやい・・・
手伝ってくれたみんなマジありがたです!


100318-18.jpg
はいうぃずうううううう!!
HW娘かわいいよHW娘・・・
よくここまでこれたもんだ・・・マジみんなサンクスすぎる・・・!
100318-19.jpg
未実装すぎるwwwwwwww


そんなかんじでWizはHWになりました!めでたしめでたし!
これからはPS方面頑張っていろんな所にいけるようになりたいねー。

最後に落書き!
100316.jpg

描けたのこれだけだけどお世話になった人ホントありがたでしたあああ!



ランキングってなんかあるのかな・・・よければ?

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/159-8baa3061

コメント

うっは!!
最近見れてなかった;x;

転生おめでとおおおおおおおおおおおおお!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


