HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO

 

なんか今日はやけにGH連行が多かったのですが(。。

騎士団行く途中
こないなことになりまして
screenlydia004.jpg
あやぁ
判る通り原因は深淵様ですネ

そるさん しんで ます

アホの子です
(本人もアホ言ってたc⌒っ.д.)っ

まぁ騎士団2F特攻したわけですが
深淵様出るじゃないですか

そるさん しにすぎ です

これぞまさしく
いたちごっこ デスカ?

起こせばすぐに深淵様に向かっていく。。

通りすがりのローグさんとそるさんがもってる深淵様に
発勁かましたりして。。

発勁3のくせに たおせましたし・・・



まぁ

もどってゲフェ上でラーヴァがでたとプリでGチャが
てきとーにいってみたら

デスワードとかFPまとったラーヴァとかいましたがね

まぁそのまま

何故かG狩り連行されまして

モチロン騎士団でした(待

Lv10代の一次がいたんですけどー・・

ま、いいか
screenlydia008.jpg
こんなもよう

AXさんいましたで殲滅にはこまらんですが・・
一次の方しにすぎ
ついでに弱いなら殴らないでクダサイセージさんっ

まぁ夜になってゆずのレベルあげを手伝ってたわけですね

JOB39から42なんて結構早いもんですね
screenlydia013.jpg

おめでとぉ~
転職祝いあげれんでごめんネ


今度なんかあったらあげるから。。(何







そして









screenlydia014.jpg
なにそのエセ医者







まぁ、壊れてるんでお気になさらず







寂しがり屋にメールくださいlω・`)
マジで喜びます(ぇ
見てくれた人、どうでもいいことつらつらとさ







ボクは要らない子だから
孤高の花に詠を送ろう
光を浴びて生きるキミに
力一杯の詠を送ろう

キミは必要な子だから
光浴びて今を生きよう
願いを持つ総ての人に
希望を持たせる笑顔でいよう

ボクは要らない子だから
何時までも何処かで祈っていよう
自分の事など願わずに
誰かのためだけに生きよう

キミは必要な子だから
みんなのために笑顔でいて
自分を祈るのを忘れたボクに
ほんの少しの希望を持たせて

ボクは要らない子だから
そう言って真っ暗な倉庫の隅で泣いてる
そんな自覚のない寂しがり屋のボクに
希望のある光を下さい

キミは必要な子だから
みんなに愛され続けてる
でも独りになりたいときもあるんだ
そんな時は夜空を見上げて

ボクは要らない子だから
何時もひとりぼっちだけど
キミは必要な子だから
何時も周りに人がいるけど

一方は孤独な場所で温もりを望み
一方は暖かな場所で孤独を望む

月の下で泣く者は日の下に出て少し笑え
日の下で笑う者は月の下に出て少し泣け

時に流れて生きるなら
せめてたまには

日と月の出た虹の下2人揃って微笑めばいい


                キミとボクと太陽と月

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/16-52f2db0b

コメント

診察して差し上げましょうか(ぇ

ちなみにあのあと長時間崑崙で話こんでたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


