HOME>スポンサー広告


HOME>RO

ここ数日だよ!


いい加減まとめてブログ書くクセなおそうよ自分!

100325.jpg
ノビデフォだーいすき!な友達が出来ました。
そして何故かうちのWS(ノビデフォ)はぱぱになりました。
・・・あるぇ?


100328-1.jpg
ウォロクさんにならんと\バンザーイ/できないぜ?


ここ数日の日記、はーじまーるよー。


100328-2.jpg
HWになりました・・・って
モザイクかけられたりもするけど、私は元気です。


最近は誘われたりで異世界クエしてたり。
100328-3.jpg
フィールドに出ると1日一回は死んでる気がする。ハチで。
5人で行ったんだけど、3人オーラで、うちがLvがいちばん低い。
・・・言いたいことは分かるな?

この後、なんでハチに襲われるのっていわれて涙目。冗談おkうん・・・


100328-4.jpg
喰われるうちのこ。


やっと一周したので久々に騎士団ラーなど行ってたり
100328-5.jpg
骨兜は・・・カードと同じ確率らしいよ・・・!
田口がsミラー(笑)といってたが、うん、何も言わなくていい。


100328-6.jpg
異世界クエやってHWもうpうp!

100328-7.jpg
すりっぱガリガリでログもうpうp!



100328-8.jpg
アッー!


100328-9.jpg
TAF1にしてみたのでどんくらいダブルテレポがかわるかな?と
検証にMOBおおいし何となくでGDに行ったらDQ様が徘徊していた。
土曜の夕方に放置・・メズラシイ。
食べる気もないわけで、知り合いに来て貰ってさくっとごちそーさまでしたー。
なんなの、死んでるss多いよなんなの・・・!



100328-10.jpg
\じょーずに撮れましたー/
アイスさんは自重を知らない。



ニーズ見学会に行ってみたり。
100328-11.jpg
このひと、つよきです!
100328-12.jpg
JT連打でもつよきです!

最終的に、アッー!



そして肝心のニーズさんのssなかった。
不慮の事故で、全員\パーン/
おもしろかったっす!(`・ω・´)



あとは、冒頭のノビデフォダイスキーさんに頼まれた絵とか。
100325-k.jpg
名前でちゃってるじゃんいみない乙wwwww

他の頼まれた方、アナログ取り込み待ちの方もっちょいまってくださ・・・!
最近楽しすぎて絵にベクトルが、むかん・・・!

それではおなかがすきました!おやすみなさい(´-ω-`)zzz



自給率、あがるかも(´・ω・`)


この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/160-a448fc03

コメント

ぱぱ!素敵すぎる絵をありがとー!!!(*ノωノ)
一番上の笑ったww
これからも、かなんのぱぱでいて下さいな(ぁw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


