HOME>スポンサー広告


HOME>RO

短くても書くよ!


 *** ノデフォスキー!>かななんのブログをリンクに追加したんだからねっ! ***
 
100330.jpg
南に行ったら光ってらっしゃった。

紫箱と枝5本に毒瓶をそっと添えて渡してみた。
死んでくれなかった・・・(´・ω・`)


100330-1.jpg
自殺させるどころか殺されてた。


追記はまた貰ったヤンデレ!


yan.jpg
我が家の♀マジ系組キタワァ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。
本当にひなのさんはヤンデレがお好きです。

私は可愛い物なら何でも好きです(キリッ


\萌え、ラブ!オレは可愛い物が好きだ、愛してる!/

と、ぼっちが申しております。


ぼっち鍋に愛の手を。

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/161-486b2618

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


