HOME>スポンサー広告


HOME>RO

留年でした。

えぇ、まじ・・・物理のセンセは鬼畜以外の何者でも・・・。
(´・ω・`)・・・



という、エイプリルフールプレイです(キリッ

夜中教えて貰わなかったら気付かなかったなぁ・・・。
毎年忘れてるからね!
にしてもたちのわるい・・・。

今日も普通にssはるだけ!まる!



100401.jpg
無駄なものばっかでるよ・・・!



100401-1.jpg
自慢された!う、うらやましくなんかっ・・・ないわな・・・。



そうちゃとpめんシリーズ
別名ぺこらったコンビ(違
100401-2.jpg
100401-3.jpg
100401-4.jpg
100401-5.jpg

くやしいのでまざってみた。

100401-6.jpg
100401-7.jpg

仮面葬式だなんて蒼サンパネェっす!


INモロク
100401-8.jpg
何枚かssとってたのに全部ぶれてた。
寂しがり屋のモロクさん。

ハロウィンのときのLODもしょぼーん(´・ω・`)だったし
運営はそういう系が好きなのかと小一時間。

モロクのチャームポイントはぴろぴろしっぽだってねむいひとがいってた・・・!

それではおやすみなさい(・ω・)n

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/162-e02516fd

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


