HOME>スポンサー広告


HOME>RO

メモDタノシス


23:59
100405-1.jpg

00:01
100405-2.jpg
ぱっ

(゚Д゚)

こんにちばんは。
そろそろ学校始まりそうだイヤだよおおお!
その前に7日締め切りの科目履修全然考えてないんだが(ry

そんなことは気にせずはっつけるだけのぶろぐはーじまーるよー。

最近すりっぱ師匠でお金稼ぎ頑張ってるよ!
よく分からないものに使って終わるけどね!←
100405-3.jpg
ちょっとお呼びじゃない



知り合いの転生した緑キャベツ(仮面葬式の人)を
強制ランダムに連れてったら、一発でマジデフォになった。ktkr!!
100405-4.jpg
これでまた一人うちの周りにマジデフォHPが増えた!なんて増殖
100405-5.jpg
くふふふふふふっ


誘われてたETいってきたよ!砂で!
途中全員がモッツァレラになった。
教授が落ちて詰んだ!
100405-6.jpg
そしてこのテンションである。

次の日ET産青箱開けたらコイツらがでた。
100405-7.jpg
スリープアロー
銀の矢
カマキリの鎌

ホラ、ミンナホソイ



そしてこの後アビスに逝ってきたんだどもss取る余裕なんてなかた!
死亡ssだけ一枚あったのは内緒だ
もうちょい慣れます、スミマセンデシタアッー

この後騎士団逝ってきた、いや逝ってはいない。行ってきた。
100405-8.jpg
100405-9.jpg
ぱねぇっす!
あと忠節もでた。


ご飯までスリッパ師匠!と思ったら背後をとられつ。
100405-10.jpg
師匠に阿修羅・・・だと・・・?!
そっと晒しプレイ。


そして2回目ニーズに行ってきた!
100405-11.jpg
今度はちゃんとss撮ったよ!
100405-12.jpg
にーずへぐ!
100405-13.jpg
アッー!
100405-14.jpg
もいっちょアッー!

100405-15.jpg
ちゃんぽん涙目で幕を閉じますた。
がんばれば食べれますん!←


100405-16.jpg
みんな大好きスリッパ師匠!




楽しいなぁ・・楽しいなぁ、楽しいなぁ!

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/163-c06bb3c8

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


