HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO

トーキーは永遠に不滅です

今日は何してたっけ(ぁ

まずはプリのギルメンの華さんがチェンジカートを覚えたいという事で!
みなでアイテム集めてました(。・ω・)
(SS取り忘れたのよ!

まぁ集まってNPCのところにいったのですーん
まぁそのチェンジカートのNPCシャイロンさん(なぜか覚えてる)は
視点を一周ぐるーっと回しても後ろ姿を見せない人なのです(ぇ

ダカラなんだって話だけどな!
screenlydia145.jpg

まぁそしてプロに戻り、商人で倉庫いってたときに
えり様発見しましてん
商人あげに土星連行されちゃった(ノ∀`)

ぽぇヽ(´▽`)/ ぽぇ

まぁその後戻ってきて
南でいい光景発見!
とーきーとーきーとーきーとーきー!(黙
ヽ(゚∀゚)ノワーイ
さっそくハンタをもってきて参戦!

screenlydia147.jpg

screenlydia148.jpg

screenlydia151.jpg

(’’*
いやーいいひとときでしたw
1時間?かそんくらいはやってたかな!

一緒にトーキーやってたうちのひとり、
るびーさんのブログはリンクさせていただきました♪
るびーさんありがとー。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

その後はメビさんがガンスを作ったということで
木琴マントしかないそうなので
木琴マフラーとハードアドベを貸しにジュノ↓↓↓まで郵便配達ー

とまぁ支援もするつもりでプリでいきましてーな。
ブレスIAって偉大ですなヾノ'∀')

こーんな、もんかなー

もっとトーキーを!もっと皆さんトーキーを!
チャットしててもみえるんだよヾノ'∀')ジュノ↓↓↓にてヾ(゚ω゚)ノ゛

screenlydia153.jpg

screenlydia155.jpg


ヾノ'∀')

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/23-9924ec03

コメント

ハムタまだトーキボックス覚えてないや…
オレも覚えて遊ばねばw
トーキーはむた その2です^^

リンク張らせてもらってもいいですか?

またトーキーで語りましょう(マテ
わっほーい♪ななちゃーん☆ソルだよん( *´艸`)
なんとブログつくったのです!!
リンク貼らせていただきます(◎・`д・)ノペタリ
連ちゃん!
トーキーは真っ先に取るべきだろう(待
今度拉致ってJOBあげてくれるわ(何

るびーさんいらっしゃーいヾノ'∀')
リンクは大歓迎ですよ!
てかこっちからもうはらせて貰っちゃいましたしね!
どうぞヨロシクですw

ソルさんもいらはいw
リンクはっておきますねぃw
いやー訪問者が増えて嬉かヽ(´▽`)/
ちゃっかり俺が写ってる
よぉ久しぶりw
元気にしてるかなぁ?ってこんなことメールでいいかw
よかったら遊びにきてな
http://uramiti.blog80.fc2.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


