HOME>スポンサー広告


HOME>RO

やっぱ一ヶ月トンデルヨー

どうもこんばんわ七で御座います。
毎日RO入ってるはずなのにブログの更新は1ヶ月止まってるとかね(・ω・)

いやーネタはあるんだけれども
画像編集するのにトロいもんだから時間が掛かるんだ(´・ω・)
てなわけで今日も文字になりそうなやかん。

まぁバレンタインの時期なのに!
大好きなお菓子造りの時期なのに!
試験とかもういややわぁ(´・ω・`)

でもボク留年しないようにがんばるよヾ(゚ω゚)ノ゛
ちなみに親はもう諦めきってて頑張れも言わないww

ドウデモイイケドネ!

まーROのつい最近のことだけてきとーに(ホント適当に
言葉でいってみる(手抜きだわー

まぁほんとつい最近だけど幸運王?だかなんだかにいってきた。
そこのアシスタントGMの片割れがめっちゃネタでおもしろかったw
逆毛だしね
機会があったら画像あげよう(とかいってしないんだろうけど

あとは、なるさんのプリと瓜二つでネタになったあと
髪型を変えてきた。
もとハンタがそれだったアコデフォですな。
そして今はまた変わってるw
ノリで変えすぎてるなんて言わないで?(゚▽゚*)
いま実は元のロングに戻すために髪を集めようとして集めてないような感じ(ダメダコリャ

あとプリが結婚しますた。
3回目の結婚で初めてジャワイいったとか言えない!(イッテルイッテル
まぁおもしろかったでしヾノ'∀')

あとはー・・・
もいっちょ結婚ネタ?
もとGメンの華ちゃんが結婚しましたw
てか名前言っちゃってるけど気にしない方向でー!

まぁ今綯央がLv77で過去最高なんだよね・・・
低いとか言わないで(ノД`)
試験明けると何か消しちゃうワタシナノデスヨ、ウム
まぁ試験終わるまでの2週間半なるべくROは入らないようにするのでヨロシクヾノ'∀')
バレンタインイベントにつられて出現しても石ナゲナイデー

そして毎度おなじみこんな時まで風呂なだ(・ω・;)
ソレデハ現実逃避に更新するのでヨロシクヽ(*'ω')ノ

ヾ(・ω・)

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/24-e71e9245

コメント

オレも最近更新頻度がへってるよ、
もうちょっとがんばろう…;

結婚おめでとおおおお!!
オレまだジャワイ行ってない…
行く金がない…
貧乏夫婦です;

とりあえず、テストがんばってね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


