HOME>スポンサー広告


HOME>わけわからんもの

ぇ・・・あ・・・うん?

はいはい良い感じに壊れてきました
こんばんわ七で御座います。

今日は学校で小テストっぽいモノがあったり
体育でマット運動で発表だったり色々メンドかったです。
小テストの方は8割書けたからよしとしませう(当たってるかは不明
発表みたいなのも昔から器械体操だけは得意だったせいか普通にやり直し宣告もなかったっす(・ω・)

まぁ休み時間とか放課後とかにふとした拍子にシャウトしてまうこの頃ですが。(ウルサイワ
テスト一週間前でよく考えたら2週続けて3連休なんだよなーと思ったら気が滅入ってきました( 'ω')

いやまぁこの調子だとROに逃げるのも時間の問題かもしれない・・・!
だって化学も何もわかんないんだもん つДT)
勉強はしてるんだよ
ウン、ベンキョウハシテルンダ

でも報われないのが頭の悪さorz
そろそろ文章もおかしくなってきた(´・ω・`)


まぁ
今日の帰り途中の駅でバレンタインの特設が出てまして
興味大アリなのでしばらく眺めてましたん。
いやー最近のチョコは作って面白そうなのが多くてー・・・
(食べる気はあんまナイ
試食程度のがいいわー(´・ω・`)フトラナイシネ

でも作りたいところで試験に思考が戻るんだけどね(ノ∀`)
なんにせよ思っていた以上にシャウトです(何

(軽度に)発狂して困るわー
クラスにいても鬱な人バカーリだしね!!

とまぁバレンタインはお菓子が作りたいですと言う話?
ROでちょこはつくる!絶対作ってやる(ノ∀`)
気分が向いた人やそこら辺にいる人にばらまく予定なのでよろしく(何

まぁ甘いの食べるのもいいけどやっぱつくりt(ry
いい加減にしますぅ・・・はぃ・・・


みんなもバレンタインの特設とか覗くとオモシロイよ!ヾノ'∀')

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/25-ab976628

コメント

どうせオレはチョコなんてリアルじゃ無縁ですよ…
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
おおおーー待ち望んでた更新キター!
え・・・あ・・・うんタイトルが姫語だ!
>連ちゃん
リアルじゃだと!?
んじゃROでタノシメヨ(待
今じゃ女の子同士で交換だからガッコでも男貰える確率が低いなぁ・・・(ウチダケカ?

>姫
え・・・あ・・・うん、姫語(ぁ
現実逃避してるから一日一回更新するかもww
テンプレいじって遊んでる時間あったら勉強しようよ自分・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


