HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>わけわからんもの

かすたーどといちご♪

試験日程発表になりました(´・ω・`)
2/15 地理/英語表現
2/16 物理/英語講読
間3日休み
2/20 化学/プログラミング入門I
2/21 数学A(70分)
2/22 国語/数学B

でした・゚・(ノД`)・゚・
プログラミングのテストがあるなんて聞いてないよ・・・ッ
うわああん。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
とりあえずは英語と地理物理をやらないといけないと思いましたぜ。。
3休みの間に精神力がつきないか心配だがな!(*´-`)

精神的に参ってくると絵描き衝動が大変なんですよーぉ
既に90枚入りルーズリーフ1/4はうまってますからねぃ・・・
だれか集中力と精神力を下さい(待


それはそうと
今日パン屋によったらなんと!
イチゴカスタードなるものがうってましたん。
パイ生地の中にドライフルーツが入っててその上にカスタードクリームとイチゴが乗ってるって代物なんですけど!

一目惚れしましt(ry

そこのパン屋さんデザートも甘くなくて好きなんだよねぇ・・・w
案の定カスタードも甘さ控えめの絶品でした♪
イチゴがチョコ掛けでベリーグッドだったし!

まだまだこういうのは作れませんなぁーww

とりあえずうちはオーブントースター買い換えなきゃいけないと思うんだけどね!
だって壊れてて(?)クッキーも焼けやしない・・・
まぁクッキーは時間の都合上作ってないからいいんだけど・・


それはそうとバレンタインイベント(ホワイトデーも?)が告知でてましたね!
何気に期間長くて嬉しい限りです!
でも去年とは大分仕様が違う模様
現実逃避時にでも情報収集しないとね!

あとはなんかあったかなー?
まぁあったとしても明日もどうせ書くから良いかな(´・ω・`)

それでは今日はこの辺でノミ

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/26-77430b6c

コメント

Fのコードが押さえられなくてギター断念した俺
英語なんて滅びればいい…
七のメッセみてあたしもC7聞いてたヾノ'∀')
GOGO割りと好きです(´・ω・`)
そしてなんか、やたらかわいくなってますね、ブログのテンプレート!
テストなんか2日で終わりジャン!
テストなんか・・・テストなんかぁあああああ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


