HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>わけわからんもの

きょうのできごとん

学校に負の気配が漂いはじめました。
こんばわ七です。

今日の出来事そのいちー

5時間目教室にて
教員「黒板消えてませーん」
委員長「黒板はきえねぇよ」

おま、いいんちょwwww


そのにー

6時間目大教室にて
教員「授業はじめるぞー」
誰か「いやです」

ダレだ、ネタ発言した奴はwww

仲のいい男子に聞いたところ
お弁当のおかず争奪戦後の罰ゲームだそうです。

一体何やってたんだッ


そのさんー

とある先輩が大教室前のベンチで横になって寝てました。
まぁ部活の先輩だったわけで。
男子がシャメなんてとってるなか
同じ部活の子がその寝ている先輩と同じクラスの先輩にメールを送りました。
しばらくして
帰ってきたメールの文面には

『いま処分する』

っぶ

授業終わってそこをみると

まだいるwww

メール送った子が送った先輩と笑ってました。
(ちょっとコワイカンジに


まぁそういうはなし?

それはそうと
今日久々(ってほどでもないけど)ROしてました
いやー自分の弱さにムカつきますね
でもこれ以上むかつくとまた倒れちゃうのでくーるだうん

まぁ何してたって訳でもないんですけど
FDの通路のど真ん中に座って敵が近くに沸いたらヒール砲でストレス発散(?)してましたん。

そのあとは鬱全開のボクにメビさんが色々曲くれました。
ありがとんですょメビさん(゚▽゚*)

音楽は聴いてなんぼですから!
勉強中のったら効率跳ね上がります。ソレがボク。

まぁ聞いたことナイのばっかだったのでじっくり聴きますぜヾノ'∀')

まぁ気分上々なのでROにちょくちょく現れそうなやかんで御座います。

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/27-99a2026d

コメント

いやです、と言った後の教員の反応が凄く気になる…
中学ん時、帰りのHRで誰かが先生に聞いた事思い出した。
誰かクラスメイト「明日プールあるんですか?」
先生「プールはいつでもあります」
体育の授業がプールかどうか聞きたかったんだなぁ(・´ω`・)
あとメビさんが送った曲はアニソンdうわメビさんなにをすr
七さんのブログが超可愛くなっている件についt(ry
随分、ガラの悪い委員長ですねw
私の高校時代は…寧ろ、協調性が高すぎて
教員「授業始めるぞー」
生徒「ねがっしゃーすっ!!(全員で)」
だったなぁ…。
教員が、絶句したり苦笑いしたり「お前らはどうしてそう体育会系なんだ?」って言ったり
「お前らに会うと、俺癒されるよ…」って意味深に呟いたりするのが楽しかったです。

EXLEの「Everything」が元気でます(´ω`*)
あと、メビさんが送った曲がアニソンであることについtくぁwせdrftgyふじこ
ヾノ・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


