HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO

久しくハンタの旦那様と遭遇した

こんばんわ
塾の先生がすごく筆圧強い?くて困っています七です。

今日は英語の単語と物理の公式を覚えつつROしてました。
ちゃんと覚えてるのかって?
ダイジョブですよソコは何とかなるものです(殴

今日は塾でしたが
ホントに筆圧が強いセンセでなんかもう
ソコだけノートが黒いですよ。
あ、いやボクの字が薄いとかいうな。

まぁROでは久々にハンタの旦那と遭遇して(未知との遭遇?(違
髪の毛集めてました。
なんか友達が集めるついでに一緒に同行(*'ω')
無事元に戻りましたん。
やっぱコレじゃないと、ね!(何

その後はプログラミングの文法(?)を覚えつつ



今日中に転職なんて無理だけどねー
と、旦那のシフ(♀キャラ)を育ててました。

アサは♂のがカッコイイと思うのはワタシだけですか

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/28-14b53d01

コメント

アサは♀のほうがカッコイイと思いますw
…と、対抗してみる
ケミは♂のほうがカッコイイと思いますw
…と、対抗してみる
゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
近日放送『ミラクルナナリン』
   第一話-家宝は寝て待て-

              こうご期待(マテ

>連ちゃん
アサは♂のがかっこいい・・・も・・・ん・・・・。
ま、まぁ人の好みはそれぞれだよね!(逃

>宵ちゃん
ケミはどっちもだーいすきw
でもどっちかといったら女の子がカワイイと思っちゃうボクですヾノ'∀')

>ハルちゃん
いらっしゃい?
ってか『ミラクルナナリン』をひっぱりださないでおくれ!
ま、まぁ毎度言われてる来もするけどさ!
たまには落書きに来てねー(*´・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


