HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO

はいどうもこんばんわ

バレンタインデーが過ぎて倉庫がちょときついかな?と
どうもこんばんわ(といっても寝る前だけど)七です。

はじめに書いた通りバレンタインとかあったのに全然ブログ書いてなかった。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
まぁ20近いチョコを貰って倉庫がー状態です。
ありがとうみんなの愛はオレのハートにすとらいk(ウワヤメロナニヲスr

ねむいとおかしな言動をします、こんばn(もういい

おかしいと思っても直す気なんてさらさらないんだからねっ
とまぁツンデレっぽくしてもアレですよね。
ボクツンデレじゃないですから!

しばらく前になるけどメビさんとツンデレがどうのはなしてて
こんなんいわれた(・ω・)
ナナデレってなに

ナナデレってなに?
言った本人もわからない不明単語となりました(・ω・)

まぁ書いてなかった分SSでも載せようかと漁ってたら
こんなものが
ばいおー

バーイオまーつりバイオ祭~
鳥さん参戦でハチャメチャになったんだよね!(ぁ

そして昨日(寝てないから今日みたいだけど)
いろいろあってハンタの旦那とその友達と連ちゃんとボク(けみ)で
アマツDいってきましたん。
どっかでみたよこれ?

うん。
あれ?
どっかで見たような光景が!
はい、なるちゃんのブログに似てるんじゃないですか?
似てネーヨという方は嘲笑ってやってくれ(´・ω・`)
ちょうど間通れないけどスキルはいけるアマツ特有(?)の場所ですね
ちなみに2F入り口の近く(*'ω')

そして

うちがお昼ご飯ことにくまんを食べるためにいったんccしてまた戻ってくると
みんな3Fにいた(・´ω`・)
おいてかれたぁーあー
まぁテレポテレポの3Fで合流w

そして

ワーォwww


。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

ヤッチャッタ

怨霊ダー怨霊ダー
ヾノ'∀')

まぁその後何人か何回か死んで起きてを繰り返し
プリだそうかと蝶を使ったところ

鯖缶しますたー

そして

わぉ、リディアが緊急メンテだよままん

・・・(・´ω`・)

しかたないのでハムの旦那様にメールをば。
リディアメンテだとうつと
『しょーがないかえるかー』
ときて返信
しばらくして
『蝶使ったらみんなおちたわーw』

わぁぉ

しばらくして6時くらいに復旧したっぽい(´・ω・`)
(落ちたの確か2,3時くらい?

まぁ遊びだったから良いんだけどね?


まぁそんなこんなでふと思い出す。
カウボーイの材料集め途中だったんだっけ?と

そこで
カミゥさんとーじょー
なんだかんだで草の葉集めにいってくれたヾノ'∀')

ボクはその間とりあえず爪をコンプするべく狼と戯れてたら
黒ヘビにぶっころされたーエ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン
ちくしょう!うちのハムじゃ避けられないぜ・・・!

とまぁとりあえず爪は集まって?
もどっていつもの場所にいくとメビさーがいた。
狩り行くかと言われたけどカミゥさんばっかにからせてると悪いのでボクも幼女MAPにいくことにしてしゅっぱーつ

遠距離コワイヨーと画面ギリギリで狙撃しながら狩っていると
カミゥさんはっけーん

カミゥさん:メビさんいるよ

なーぜーにーΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

いやはや2人とも
ありがとうございました(ノ∀`)

なかなか出にくい草の葉を108コも・・・。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。

まぁそのあと
蹄4コを一緒に狩り行った人からまだ受け取っていなかったわけで

メビさんに火山2F同行して貰いました。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。
ごめん、めびさん。
すごく引っ張り回した気がするさ!

面倒事ばっかだぜ(゚▽゚;;)

まぁそんなこんなで無事出来ました♪
手伝ってくれたふたりあっりがと~w

ん?なんでこれが続きに書いてあるかって?
微妙に忘れてたからだよ!?
・・・カウボーイつくるのを、ね?








おまーけ?

石化しちゃ

ちょっとぼーっとしててふとみると
ぁ、黒い
そんなかんじ



不吉じゃねこれ?

ハンタの経験値見たらなんかゾロ目だーた。
しかもJOBも5.5%だったよヾノ'∀')



なんか今日のブログなげぇな(;゚Д゚)




しかもコレのせるの忘れてた!
(起きてから修正中
あ、はい

ヾノ'∀')

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/29-db88498d

コメント

畳3F楽しかったね~。
その前のヒドラもなかなか楽しめたw
にくまん食べに行ったとき、畳2Fで待っててって言ってたのに、まったく誰も待つ気がなかった(ry
また今度どっか行こう♪
アマツのうちのブログみたいなのって・・・カタコンのあれだね!。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
てか、なげーーーw
珍しいw
明日雹が降るかもw(言いすぎ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


