HOME>スポンサー広告


HOME>RO

猫さん率たかいね!

どうもこんばんわ。
後3日で一応試験終了(試験はね!)な七です。
ちなみに今日は化学と専門ね。

まぁまだまだ苦手なの残ってるけど今日物理終わってほへーなかんじw
まぁ試験勉強中にちょいちょいとROのことかきますよ。

ちょっとまえだけど(この頃多いな)
ホムの親密度が普通になりました。
まだまだ先長いんだけどとりあえずは気まずい脱出w
わーぃ

試験勉強中は主にケミでいるかもだねw

あとここからは!
ねこさん特集~!(?
ちょっとまえの(?)ねこさんの発言がたまったのでのっけちゃうよw
ボクがなんかいつもより木の周りに人が多かったので
どうしてその木に人が集まるんだろう的なことを言ったら
樹液・・・!

・・・わぉ
カブトムシですか、クワガタですか、売り飛ばせばいい金になりそうでつ。

そして
あ、ねこさん

ブログみてます。や、コメ書いてます。などなど、いってたらわーぉ

さっき(?)だけど
ふと猫さんが動いたので
ひーるひーる

宵ちゃんと一緒にひーるひーる。
なにをするだー?

なにって。

ヒールに決まってるじゃないですかぁ


癒し殺す(ぇ




っは!化学!

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/30-53e8c7b8

コメント

あの木、蜜がでてたのか…
オレ花粉症で甘い香りに気づかなかったw

ヒールは攻撃技だ!!
こんばんはーw
蜜出てたんですか・・・。
いい事聞きました(´m`)
今度吸いに行きます!(え

リンク貼らせていただきました('◇')ゞ
ちなみに、会社でちょくちょく覗いております・・・w(え
ああ、昨日もまるで蜜がでているかのように、木の下だけにAFK看板が4つも…。
ss撮れば良かったです(・ω・`)
そして地味に私が写っていて嬉しいです(´∀`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


