HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>わけわからんもの

(´・ω・`)

復活しました。

布団に潜り込んで27時間鬱りました。
起きたらスッキリしました。夢を見ました
懐かしい夢です。
小さい頃をおもいだすような
そんな夢です。

いつもみたいな暗い部屋じゃなくて
広い草原の真ん中で寝そべって
明るいのに出てる月を眺めながら
出てない太陽を探すだけ
そんな夢だった気がするけど
誰かがいた気もして

夢ってよくわからないよね。

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/32-e473b621

コメント

お帰り七さん(η’∀’)η元気になって良かったです.。+*゜☆
草原は私も大好きです(´ω`*)←単純に緑だから。
ゴロゴロゴローってやりたくなりますよね!ゴロゴロゴローってw
そっか、よかった。
寝ると案外すっきりするよね~♪
たしかに夢の内容って、思い出してみるとめちゃくちゃなことになってることが多いねw
(*・ω・)σ)-ω-*)
良かったー;;
いっぱい寝てたってことは精神的に疲れてたんでしょうね;;
元気な七さんに戻って良かったです^^
みなさんご心配かけました(;゚w゚)
結構復活したのでもう大丈夫だと思われます。
また暴走したら変になるけど
たぶんきっとすぐよくなるのでしんぱいしないで。
れいに
七ちゅん復活(*´x`
試験…がんばってネ!ぁ
物陰からコソーと見守ってますZz(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


