HOME>スポンサー広告


HOME>RO

いまのうちに

明日再試なので日変わってからじゃ余裕無いだろうなぁとおもいつつ
今のうちに日記を(というか昨日の?
かきますですよ。
(書かずに勉強しろとかつっこまないで!

まぁ
久々の人に南で遭遇しました
竜ちゃん、っていってもダレか分からない人しかいなそうだ!
カミゥさんのプリじゃぁないよ?(ぇ
花云々

これな?

コレとコレ
まぁ
転生しても花は咲きませんよ、えぇ
だって竜ちゃんこないだまでなかったじゃんよー(ぁ
(´・ω・`)

あとボクの小悪魔がろきゅんに攫われました(マテ
ろきゅんと小悪魔とデコとモンク
ちなみに返済期日は火曜日となっております。
羽耳もかしたんだけどね(´・ω・`)
どうせつかってないし70のキャラそうそういないんd(ry
lω・)・・・

まぁ
なんかカゲから怒られそうなのでここらでやめておくにょ!
にょってなんだ
まぁ火曜日以降ボクの行方が分からなくなったら
新キャラに夢中か必死にパソコンを組み立てなおしてる最中だと思って下さい(ぁ

れいのおときかせ
あんしんする
いたらちょうだい
そこのした

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/34-4b599353

コメント

オレの装備の半分は借り物、もらい物で構成されてます。
お花オレも口から生えてます…(エリ様からのもらいもの♪
(書かずに仕事しろとかつっこまないで!
>連ちゃん
ふははははは
ボクの装備品は8割強が貰い物か借り物だ!
(内半永久的借り物が2割弱
ボクのおなはもあるひとからの貰い物(´・ω・`*)
留年しても冷ややかな目で見ないで!石投げないでえええええ(ぁ
騎士は10割もr(ry
ナニモイッテナイ

数学再試か~
計算途中足し算引き算でてきてたら誰かに聞いてたよ。
足し算引き算苦手です;
無理しすぎないようにがんばってねw

最近コメントに対してもコメントを書くように…
連ちゃんのレスの早さにビックリだぜ
レス返ししてると大変なことになりそうなので
キミはちゃんとブログ更新してくださ(ぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


