HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO

キャラスロ増えましたね☆ミ

20070302185351.jpg
こんばんわ。
本日2回目のメンテであう゛ぁーな感じの七です。

養子ッテカワイイヨネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
個人的に♂の養子が少なくて心ときめきます(謎
SSは♂多いけどw
今日はいろいろ試験(再試?)とかでごたごたして書けなかった分まとめていっちゃうね!

聖剣だーわー
あらあらこれまたドコかで見た事あるよね?(ずいぶん前だけど
紫苑に倉庫にあった2HAをあげてみたらこんなことになりました☆
いや、やりたくなるけどさー?
持ったら必ずやんなきゃいけないんだって?(ぇ

そしていよいよキャラスロ増加が来ましたねぇ
来るちょっと前?だけど
そのときに紫苑と今年(?)の被害予想を(´・ω・`)
被害予想

オチつき
はい、定番(´・ω・`)

ありがちな予想でした。
今年の気象予報士は平凡な才能でしょう(?


まぁキャラスロ増えて一番最初に作ったのがこのこ。
カエル!でっかいかえる!
でっかいかえるとでゅえr(ry
ゲフゲフ
もとい戯れてきました
このとき既に転職もうちょっとなのでマッタク当たりません(゚Д゚*)
ちなみにドロップはなにもなかったよヽ(´▽`*)ノ

そして定番の土星狩り~といっても
ボクカマキリしかたおせないもんんんん
頑張って土星とガチンコすると回復材ががが
まぁ火力はマジ様頼りだったんだけどね?
(ちなみにメビ・紫苑・ボクの3人PTだった
そして唐突に
まー
みー
むー
めー
藻ー!
うほ、いいシンクロ
やるきなくだれてたらこんな事態になりました。
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ キニシナイキニシナイ

そして転職してFleeも足りるし何となく伊豆に行きたくなったので
風ダマを購入し伊豆4へ
なんかまぁ良い感じに狩れるなーとイクラの自爆からバックステップで逃れつつ狩ってたら
紫苑登場(ぇ
中型武器で乗り込んでらっしゃいました(ぁ
そしてBOTのおおさと火力のなさに何か
なんかこう、あ゛ー
なかんじ?
カラオケ帰りのハイテンションだったんです!
でも、あ゛ー(ぇ

そして一区切り着いてケミで町中露店見て南に戻ろうとしたらなんか
カモられてます?わたし
カモられた?
ヤクザ?(いや違うだろ
とりあえずしばらくだべってましたがね?
(・´ω`・)・・・

そして今日はメンテがおおいです(初めの方にも書いたけど
2回目メンテ(いまだけど)の前に南でテロがおきましてん
いやなにげにでかかったわΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)
20070302200932.jpg

大規模(;゚Д゚)

ポリン箱と枝一緒にやってるみたいでアクエンやらデビリンやらもちらほらと@@
まぁ30分からメンテだったから処理途中で鯖缶がwww
まぁとりあえず日記書く時間ということで?
ヽ(´▽`)/

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/36-173cf5c0

コメント

マジ
あのテロはないわ(;゚Д゚)

裏作業してたのに
もう少しで死んでるところだった(*ノωノ)


まぁ
結局立ち向かって死んだけれどもね!( ^ω^)
キャラ秘密で一人つくるって言ってたけど即ばれちゃったみたいだね~w
オレは転職まだすこしかかりそう…;
再試おついれぃw
>歌しゃん
ボクも耐えてたヒトが死んでこっちにながれてきて一回しんだw
あのくらいのはひさびさだったにーヽ(´▽`)/

>連ちゃん
再々再試で受かったんだよ・・・orz
まぁありがとね~
秘密キャラはもはや秘密じゃな(ry
とりあえず転職もしたし南にいるよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


