HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO

学校、辞めることにしました。

養子祭再来
養子カワイイよ養子。
こんばんわ。七です。

ローグが無事転職したので
今度はマジ(セージになる)を育ててました。
元々JOB34だったのでそんな時間掛からず転職しました。
(何かSS撮ってない

んで
ネタでいいやと40転職して何かFCAS型っぽく(?
でもAGIが低いから・・・(´・ω・`)
土星で普通にかっているとなぜか
魂キターーーー!!
魂AS
FB10がドドドドドドドドドドっと
あー
魂貰わなくてもおもしろいわこれーと
おもっちゃいました(*ノωノ)

なので

セージ消滅、そして再構築しようと思います(。・ω・)
コンバタ作成とかもちゃんとやったけどオサラバなのだぜカシスちゃん!
(´・_・`)

まぁこんな会話もありましたがね?
膝枕
ってなんか南この頃露出露出ネタにされてるんじゃ・・・!
(´・ω・`)お、女キャラがいけないんだもん
ボクワルクナイモン

・仕事辞めましたバトン・
宵ちゃんのブログを見たら地雷を踏みました。
なのでとりあえずやっておこうかと(´・ω・)

・ルール・
見たらやる。
タイトルを「仕事(学校)、辞めることにしました。」に設定する。
地雷バトンらしいです。
見たらすぐにやること←重要らしい



・好きなタイプを外見で答えよう・
・・・・・・・・・・ごめんわかんない

・年上が好き?・
まぁ上のがいいかな?
年下はちょっと・・・なかんじかもしれない

・財布はどんなのつかってますか?・
ノリで買ったタウカンの財布
結構使いやすい

・携帯電話はどんなの使ってますか?・
ドコモのP901i 黒地に赤みたいなかんじの
パナソニックのワンタッチで他人に嫌がらせをする子

・携帯ストラップは?・
自分で鎖やらペンダントトップやらをつけて作った金属系のモノ

・手帳は使ってますか?・
手帳的なモノはない
スケジュールは忘れないところに書いてる(机に座った時見える場所とか、部屋のカレンダーとか

・バッグはどんなのを使ってますか?・
基本的に黒いショルダー

・バッグの主な中身は?・
筆入れ/教科書/勉強道具/ルーズリーフ(無地)
ナイフ/工具/万能/針金/
定期/サイフ/ワックス/そのたいろいろ

・星に何を願う?・
多分気付かない

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?・


・好きなスポーツは?・
なんだろう・・・わからない

・好きな曜日は?・
木曜/土曜/日曜

・最後に見た映画は?・
多分デスノの前編
(後編見てなかった・・・

・怒ってるときどうする?・
どうすることもできーないー(ぇ

・お年玉何に使う?・
1年かけて地味に消費されていく

・夏か冬どっちが好き?・
冬ー

・最近泣いたのはいつ?・
意識ある時は覚えてない
寝てる間はしょっちゅう(らしい

・ベッドのしたに何がある?・
ベッドがないわ

・昨夜何した?・
別にいつもどうり

・好きな車は?・
車とかわからないなぁ

・好きな花は?・
ハルジオン/キンモクセイ

・お疲れさまでした・
やってる間に・・・(´・ω・`)
まぁ寝るのでおやすみなさい。

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/37-cf38a6ba

コメント

うを!
ここでもこの地雷踏むとは…
キャラスロ増えたけど、二垢でまだ三キャラ分あまってる…
なにつくろうか…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


