HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO

網タイツと増殖反応

あみたいつーヽ^シ’ω’)ノシ
こんばんわ
ローグが予想外に楽しいです(何故か)、七です。
なんかこの始まりかたも微妙になってきたので新しいのを考えてます。

我がケミ春紫苑のホムが諸事情により(?)バニルになりました。
鳥(捨て駒/故)はレベル22でしたが。
一日(というか1時間くらい?)で、バニルくん追いつきました。
なんつーはやさじゃΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
鳥っこが死にやすかったからかな(´・ω・`)?

まぁ毎度の如くODにつっこんで
ODの恐怖(再来
砕け散る
とうの昔にバニルくんは昇天してますぉ
まぁそんなケミも62歳
花カート(できれば70まで)いきたいもんですね!
lω・)目標低いとか言わないで?

それはそうと
南って剣士デフォのプリさん多いですよねー
・・・・・・
3つ子かね?
多分、3つ子
一人鼻がなんかちがう気もするけど3つ子
赤髪→金髪(強制
となりにいたハイプリ様も強制染色
にしても同じ髪型おおいな
いいかんじに何かが増える
そして最大の武器発動
キャラがわからなくなるほどの、集中豪雨
一部、プリじゃないけど
ボク何もみてないもん?

ちなみに
強制染色の餌食:ハイプリ様(赤→黄)
          宵ちゃん(緑→黄)


そしてよくわからない事態になった
これはどこの食物連鎖?

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/38-07783a07

コメント

七のたまり場の人面白そうな人おおいよね~
時々遊びにいくからヨロシクw
おもしろいよー(´・ω・`)
日常的にネタが多すぎて・・・(ぁ
毎日がネタ日和だわ(゚▽゚*)
あの中には混じれない俺がいる(´・ω:;.:...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


