HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>RO

また放置してすまん(・´ω`・)

どうも、しばらく放置してスイマセンでした。
とはいいつつも眠くてやる気が出ないので短めに切り上げて布団に潜り込みたいです。
なんかいろいろあってプリが魃のレベル80代になりました。
なんとなく転生考えてみようかなーなんて思ってたり思ってなかったりしてるようで実は結構考えてたりします。(ぁ

ちょっと前のことだけど溜まってるのでテキトーニ書きます
まぁ
いろいろあってろきゅんがケミいるのにホムとってないということで
かるーく土星さんでJOBあげようとおもいまして
一匹目ー
どせいさん(土星産
ちょwwww
な、なんだって!
いらない運つかったわなw

そしてテキトーにあげて飛行船でリヒへ
すると取ったばかりのバイオで攻撃してくるろきゅん(ぇ
変態ーっといってやると
変態注意
しれっとキター!
そんなきみがだいすきだよ(死
まぁ無事希望の猿さん(アミストル亜種)がでてよかったですw


あとは最近?のこと
紫苑の騎士とニブルー!
まぁ紫苑さんDEXひくいのであたりません
でもまぁ何とか死にながら頑張っていると
おっとこまえー♪(死
うはwwwwおっとこまえーwww
よく知り合いとニブル行くと大半の人がこれを言うという一種の法則(ぇ
まぁ面白いけどね
オーク顔をみると天使ポリンに思考がいってしまうのはあれだよね(何
まぁ眠くてこれ以上書くと文章支離滅裂になりそうなのでこれにて♪

リンクにロキ在住のボクの友達のブログ
気ままな日々

れいどのブログ
ラーメンどんぶり

追加しました(´▽`*)

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/39-782e4ab5

コメント

かわいくなったってよく言うw
「化けの皮がはがれてしまった…」って言った人も居ますb
すかさず触覚つけて、ぴっころさーんって言うwwww
こっそりリンク貼っておいた|д゚)カンサツ


やっべぇ
きも可愛すぎるわ俺っていう(*ノωノ)
( ´ノД`)コッソリ
(*゚ω゚)リンクありがとぉう!
最近はマジやプリなどの後衛職にはまってまふロキの猫ですよ!

呼ばれればリディアにだってめっさ行くので喚んでくだs(チョウシニノンナ

まぁ今は入れませんがね…orz

リンク紹介してあったから僕もしちゃうよ!しちゃうよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


