HOME>スポンサー広告


HOME>詩

モノクロ/闇色

全然更新してない確信犯ですよlω・)
なんもないってわけじゃないけど
いろいろかくのがだるいので
詩なんか投げつけておきますねヾ(゚ω゚)ノ゛モノクロ/闇色

灰色の街 灰色の空
鮮やかな日々もう戻れない

君がいた場所 僕のいる場所
愛してた日々もう戻らない

灰色の風が走る 暗く淀んだ空を背に
現実味のない高台から 白い夕日見てた

立ちつくして
思い馳せて
君を想い 風を
強く 強く 抱きしめた

僕の記憶が 君の全てが
風に攫われ 果て無き旅へ

風が消えてく 夕日が沈む
灰色の場所が 闇に落ちる


黒色の街 黒色の空
世界は静かに 終焉を謳う

その闇が何かも わからぬまま

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/40-7884d641

コメント

七の詩はなんか心に来るな…
グサグサとw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


