HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>詩

このごろ

良く分からないけど酷く眠い。
体に掛かってる負担のせいなのか
精神的ストレスからかなんかしらないけど。
ずっとみていなかった夢は見出すし
この頃なんか嫌になってくる。
だんだん自分もだめだなとか
確実に諦めがしみ出てくる。

なんて戯れ言
いつも道理に吐いている。


Re:自分



止めて 止めて 私の狂気
黒い心に 黒い草原

消えて 消えて 狂気の私
黒い瞳に 黒い海原

今日は此処には 私の狂気
獲物を探して 這いずり回る

今日も何処かに 狂気の私
獲物を見付けて 補食する

コチラ狂気 応答願イマス
光の世界で私を呼ぶ声

コチラ私 獲物ヲ狙ッテ潜ンデイマス
闇の世界で私は答える

狂気を宿して 心は別れる
今日も何処かにもう一人の自分

コチラハキョウキ アナタハダァレ
モハヤジブンハワタシデアナタ
ダレノサシズモウケツケナイヨ
アタナハワタシデイシガアルノ?

サァ、ハヤクジブンヲトメナクチャ

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/42-8685ac3f

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


