HOME>スポンサー広告


HOME>RO

パッチだ!ラヘルだ!だがすりっぱだ!

ラヘル来たねーということで。

南にいたメンバで氷の洞窟行ってきた。と。
所詮詠唱遅い避けないさげだからネ。
殴るも魔法も中途半端だぜぇぃ(ノω`*)ノ"

あとはクエスト?
さげでやって経験値が20%くらいかあがったかなー。

紫箱からは人魚の心臓デタヨ(´▽`)

フレイヤ神殿のダンジョンはいるための献金クエはまだまだリディアは開くの先そうだしなぁ。
ベレー帽欲しいなベレー帽w

頭装備もイロイロ来たけどやっぱマリオ人形欲しいなぁとか思いつつ
狩りには行かないけどね?

モザイク作ったけどやっぱネタだしなぁと!

そして文字ばっかだなぁと。
まぁクエで経験値上がってちとやる気出たから
85歳~
85歳になりました。
さげじゃ狂気はのめないけどね・・・orz

早いトコ初の90代にでもしましょうかね・・・。
うちの根気とやる気が続けばね。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。チルしぁ発光おめでとう御座います。
というかお疲れさまでした?
ぱんぱかぱー

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/50-781521e6

コメント

85おめでとーw
追いつかれそうだ…
吸わせろぉい
>連ちゃん
ハイスピードで追い抜くんで宜しく!(追いつくは省略(ぁ

>れいど
いいけど、狩り場すりっぱで効率でないよ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


