HOME>スポンサー広告


HOME>わけわからんもの

考え事。

今日という日、ボクはまた不安定

(半鬱のため気に障る人は見ないが吉)
この頃とことん家族とかそう言うものが嫌になってきた
もう学校始まるし、すぐテストだからかも知れない

家族の前でも薄っぺらなイイコ演じてるボクはいつか緊張の糸が切れてこのドス黒い内面をぶち撒けるだろう
もうこの塗り固められた嘘を告白には遅すぎる
緊張の糸が切れるか
全ての事が嫌になるか
体が限界を迎えるか
どれが最初にくるかは分からないけれど

自分の中の歪んだ歯車が別の歪んだ歯車とかみ合って
軋みながら最悪のシナリオに向けて
嫌な音を立てながらひきずっていく

引きずられながら待っています
私を止めてくれる人を
薄っぺらい同情も心配もいりません
縛り付けて怒鳴ってくれる人を待ってます
私に存在理由を下さい
これが悲劇のヒロイン演じてるとかそう思うんならそれでも良いです
ふとした感情が狂気に変わる前に
蹴り飛ばしてでも気付かせてください

存在理由なんて馬鹿げてる
そう思う人は幸せです
誰からも相手にされない孤独もいらない人間と暗い中で自覚してしまう恐怖を知らないのでしょうから
夢の中で追われることも辛さで吐き気が襲ってくることもないのでしょうから

私に理由を下さい
一つだけでいいです
軽い言葉も同情もいらない
シンプルな存在理由をひとつだけ
恐怖のあまり私が突発的にいなくならない為に
多分死にたくはないです

この記事のトラックバックURL

http://rain0000.blog67.fc2.com/tb.php/66-963331b1

コメント

オレも会社の人間にへらへらするのつかれるわ。
マジむかつく…。
自分も周りの人間も…
人に押し付けられた道ではなくて、
自分が満足できる生き方をしてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


